※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
ファッション・コスメ

マタニティウェアについて添付した写真のようなパンツを探しています👖✨…

マタニティウェアについて

添付した写真のようなパンツを探しています👖✨
長男を妊娠中、お腹全面がゴムのパンツは何本か買ったので持っているのですが、2人目を妊娠中の今、まだ全面ゴムのパンツは緩すぎるし、職場の人にはまだ言ってないのでなるべく妊婦だと分かりにくい服装がしたいのですが、妊娠前に履いていたパンツだと、座ったりしゃがんだりすると苦しくなってきました💦
なので、サイドのみゴムのパンツを探しているのですがなかなかありません💧
写真はGAPのマタニティパンツです。

売られているのを見たことがある方やサイトがあれば教えてください🙋🏻

コメント

tanpopopon

GAPのを買えばよいというわけではないんですか?

• mu♡

mu♡

GAPのも買おうとは思っています🙌🏻何本か欲しいし、仕事へはデニムが履いていけないので、他にあれば教えてもらいたいと思ったからです🙇🏻‍♀️

• 9月20日
  • tanpopopon

tanpopopon

そーゆーことなんですね!
    不思議に思ってしまいました

• 9月20日

tanpopopon

途中ですみません😣💦⤵

UNIQLOのレギンスパンツとかはダメですか?
    私は妊娠発覚後、書記にお世話になってました❗横だけじゃないからダメかなー💦

• 9月20日
  • mu♡

mu♡

わたしの説明不足でした😥
    ちょうどさきほど、ネットでUNIQLOのレギンスパンツ見てたところでした❗️
    レギンスなら丈の長めなトップスと合わせることが多いのでお腹も分かりにくいですし、全面ゴムのマタニティウェアよりマタニティ感が少ないですよね👖✨
    近々店舗へ見にいってみようと思います🤗

• 9月20日

tanpopopon

タイムリーでよかったです🎵

マタニティウェアよりいいですよ🌼

私は初期に無印のデニム買いましたが、初期だと確かにずるずる落ちてきました😱

• 9月20日