※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrkk
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子を連れて羽田空港から飛行機に乗る予定。リムジンバスか電車か迷っている。同じ月齢でリムジンバスに乗った経験のある方のアドバイスが欲しい。

1歳2ヶ月の息子を連れて羽田空港から飛行機に乗る予定なのですが、同じ頃の月齢でリムジンバス(約30~40分)に乗せた経験のある方いらっしゃいますか?

旦那も一緒ですが、チケットを買おうとしたら、どうやら既に並びでは取れなそうです。
時間は朝9時発の便に向けて乗るので7時台の便をとるつもりでした。
この時間帯はビジネスマンも多そうなことを考えると(平日です)、一席で大人しくしているかわからないこどもを膝に抱っこして乗るのはリスキーでしょうか。。
電車も通勤時間帯なので避けようと思いリムジンバスにしようかと思っていたところですが、電車の方がベビーカーでお邪魔かもしれませんが融通が利きますかね。。
経験のある方アドバイス頂けたら嬉しいです(>_<)よろしくお願いします。

コメント

ちゃん

初めまして!1歳より前にリムジンバスで空港に行きました!ご飯を食べさせ家を出てバスでは抱っこ紐してました!

チョコちん

息子は1歳4ヶ月の頃リムジンバスを膝上で乗せていきました!
同じように早朝のバスだったので、バスでおにぎり食べさせて、あとは窓側に乗せてお外見せたり、あとは携帯でYouTubeですかね🤗

慣れない雰囲気のところだったとと、お腹満たされてたのもあり、全然おとなしかったです🤗

yukiy

それぐらいの月齢の時、羽田からリムジンバスに乗りました!乗ってた時間も同じぐらいです。うちの息子は車が好きなので、楽しそうに窓の外を見て大人しく乗ってましたよ(^^)前の人を蹴らないように、1番前の席に座るようにしました!乗り換えがなく、電車より楽でした(^^)

はじめてのママリ🔰

何度か乗せています。
耐えられなくなってきたら膝に乗せてポータブルDVD見せてました。