妃★
仕事してる人は忙しいですから、そこに心を割く余裕がないでしょうね。
心に余裕がない旦那さんを冷たいと感じるより、心に余裕がない旦那さんを癒してあげてください。
ぱーるちゃん
男の人ってそんなもんじゃないですかね?
うちの旦那も既読になってても読んでないって事多いですし(>_<)
ぷるるっとな
メールか得意でない人は男性でも女性でも同じかなと。
どう返したらいいのかわからない、要点がないからどうしたいのかわからない、返信を求める内容がないものは返信の必要ない、となるようです。
メールに対しての考え方が違うと思います。
あめふう
お母さんはなぜ犬の画像を送るんですか?
私はメール嫌いでも苦手でもなくどちらかとゆうと好きですがいきなり画像だけが送られてきても正直どう返せばよいかわからないです。
メールが苦手な男の人ならなおさらだと思います。
ポン( ´ᐛ👐 )
こんにちは!
わたし自身メールやラインが好きじゃないです。
画像だけの場合や、内容の無いメールやラインは基本返事返しません(゜ロ゜)
というか、その内容になんて返したらいいのかわからないという感じですかね…(;・ω・)
なんとも思ってない訳ではないですが、特にそれ以上の会話は無いんだろうなと自分の中で完結してしまうので既読だけしてスルーしちゃいます><
わたしもよく冷たいって言われます(笑)
女の人は何気無い事も楽しく話せますが、男の人は中身の無い会話は苦手な傾向にあると思うので、その辺違いがあるんだと思います(´・ω・`)
Rikostitch
あたしの旦那も電話派です!
画像だけとかだとどうしていいか分からないみたいですよ!
かさかさ
回答ありがとうございます(^^)
あ、仕事忙しいからかもですね。(´・ω・`)
そういえば仕事中だったようなきがします。
頑張って働いてくれてるので、癒してあげないとだめですね。(;_;)
反省します。\(__)
しょこ♡
私の旦那もそうですよ!
連絡マメなタイプではないです💦
さみしいですよね(*´・д・`)
かさかさ
回答ありがとうございます(^^)やはりそんなもんですよね?(;_;)
私の旦那も結婚してからメールしてもフル無視ですよ。泣
私の母がしょうもないメール送っても無視。
友達には返信するんですけどねぇ\(__)
いつでも会えるからなのかな。
かさかさ
回答ありがとうございます(^^)
考え方違うのかもですね。\(__)
たしかにとつぜん写真だけ送られても困りますよね。(笑)(*´∇`*)
苦手な人ならなおさらなきがします。なんて返していいかわからないのかもですね。\(__)
かさかさ
回答ありがとうございます(^^)
母はかまってちゃんとゆうか、しょうもない画像やら、絵文字やらおもしろいと思ったのを、本文なしでたまに送ってくるんですよ。\(__)
私にも妹や妹の旦那まで。(*´∇`*)(笑)
そうですね。なんて返していいかわからないのかもですね。\(__)
苦手な人てそうなのかもです。
かさかさ
回答ありがとうございます(^^)
男の人中身のない話苦手なんですね。(*_*)
なんて返していいかわからないのかもですね。
私の旦那もメールライン嫌いです。(´・ω・`)
私がラインすると用事とかであればすぐ電話かかってきます。
苦手なのかもしれないですね。
かさかさ
回答ありがとうございます(^^)
同じですね。(^.^
私の旦那もメールやラインしても、用事とかであれば電話がすぐかかてきます。(*´∇`*)
基本無視されますが。\(__)
内容がないからどうしていいのかわからないのかもですね。(*_*)
かさかさ
回答ありがとうございます(^.^)
同じですね。(^^)
男の人てそおなんですかね。
寂しいですよね。(´・ω・`)
メールラインしても無視ですし、私の母にも(*_*)
コメント