※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

子供の秋冬服の購入について、おすすめのサイトやブランドを教えてください。

みなさん、子供の洋服ってどこで買ってますか🤗??
そろそろ、秋物~冬物も買おうと考えていていったい
どこで買ったらいいんだろう🤔と思い質問しました!

ネットだったりする方はどのサイトがいいとかありますかね??

私、このブランド気に入ってるよ〜って方もいらしたら
是非、教えていただきたいです(*´ω`*)

コメント

deleted user

GAPが大好きです❤️
あとはユニクロも☺️安いしシンプルなので、肌着、パジャマ、公園用のズボンなどはユニクロで、Tシャツや、シャツ、パーカーなどはGAPにしてます✨✨

時々買うのはブリーズ、無印くらいですかね🤗

しあ

ほとんど西松屋です。
たまにしまむらや通販も使いますが・・・
子供はすぐサイズアウトになりますし汚すので質より量って感じです😅
ネットだとベルメゾンやベストサンクスなどをよく見てます!

HMmama

西松屋、バースデイが多いですね🤔
サイズアウト、汚れちゃうので安いもので💦

お出かけ用は、ブリーズで買ったりしてます☺︎
子供服屋にしては、安くて可愛いのが多いので♩

hana

H&Mベビーは安くて可愛いのがあるので結構買います(^^)
ブランドだとプティマインが気に入っています。
ただそんなにたくさんは買えないのでメルカリで新品で探したり、キレイなものを探したりもしています!!^ ^

ひてん

ほとんど、西松屋とベビーザらスです!(^-^)

ボウロ

西松屋、バースデー、UNIQLO、babygap、H&M、プティマインです!赤ちゃん本舗もたま〜に可愛いのありますよ😳❤
UNIQLOのレギンスはオススメです😳

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ブランシェス、petit jamでよく買ってます☘
保育園用はよくメルカリで買ってます(^^)

にこ

GAPが好きで買ってます♡
肌着やパジャマUNIQLOです!

リア


たくさんの回答ありがとうございます!!
皆さんの回答、参考にし可愛い洋服を買ってあげたいと思います٩(•ᴗ• ٩)