※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ327
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が予防接種後に発熱し、夜泣きや下痢が続いています。元気そうですが、病院へ行った方が良いでしょうか?

9ヶ月の息子なんですが、3日前に4種混合とb型肝炎の予防接種を受け次の日発熱。
元気だったので病院には連れて行かなかったんですがそれから夜泣きとおっぱいをガシガシするように…後、ずっと下痢続きです(>_<)

発熱は治ったし見た目かなり元気でご飯も食べるしおっぱいも飲みます!

何かあるんですかね?病院連れて行った方が良いのかな?

コメント

HiT

お腹の風邪ですかねー??うちも機嫌も良く離乳食モリモリでしたが、下痢続きで病院言ったらそうに言われて、整腸剤飲ませました。2週間くらい治るのに時間がかかりましたよー。
脱水にならないように水分を取らせてましたが、一度病院行ったら安心ですね♡

• マイメロ327

マイメロ327

回答ありがとうございます(>_<)
    やっぱり心配になり夜間病院に連れて行きました!なんらかのウイルス性の下痢では無いかということで整腸剤もらって帰ってきました!!
    病院行かなくても…とは思いましたが子供が心配なので連れて行きました(´▽`)ノとりあえず安心しました(^^;;

• 8月7日