※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
その他の疑問

毎朝の習慣で仏壇とお大師さんに手を合わせて計三本のロウソクに火をつ…

毎朝の習慣で仏壇とお大師さんに手を合わせて計三本のロウソクに火をつけますが

今日は三本とも一旦消えてしまいました。わたしは変だなーくらいにしか考えませんでしたが
義母さんが それは何かの暗示だね、今日色々気をつけなさいと言います^^;

あたしも正直全部消えたのはいい気はしませんが、そうゆうもんですかね?💦
どうか赤ちゃんにだけは何も起きませんように💦

コメント

アマルカ

今日からお彼岸ですからそういうちょっと不思議なこともあるかもですね☺
ご先祖様からの合図?かもしれないですね?
お彼岸ですし、ご先祖様に感謝して手を合わせて心配がなくなると良いですね☺

  • とりにく

    とりにく

    今のところ変わったことはありません。手も合わせましたし清め塩したし、あとはボーッとしないようにしますw

    • 9月20日