コメント
まこ
稽留流産を経験してますが、2ヶ月後というのですかね?
1回生理がきて、そのあとから安定してきた覚えがあります。
そして2回生理きたあと、妊娠できましたよ!
まこ
稽留流産を経験してますが、2ヶ月後というのですかね?
1回生理がきて、そのあとから安定してきた覚えがあります。
そして2回生理きたあと、妊娠できましたよ!
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
ゆりちゃん
8月21日に流産しました、まだ1回目の生理は来てないので、生理が来たら安定するんですかね!安定したいです!
ゆりちゃん
そして妊娠早かったんですね\(^o^)/
私も早かったらいいなぁ♡
まこ
流産は辛いですよね。。しばらく街中で子供をみることも辛かったです。
そのまま基礎体温をはかって、あとは病院でタイミングだけみてもらってすぐに妊娠出来ました!あ、あとは友人からもらった排卵検査薬も使ってたかな。。それくらいめっちゃ必死になってました(笑)
それくらい流産が悔しくて辛くて、、、早く妊娠したかったんですよね。。
こてつさんにも早く赤ちゃんが戻ってきますように♡
ゆりちゃん
そうなんですよね、、
やはりお腹の中にいたときの幸せが忘れられなくてまた早く戻って来て欲しいって思っちゃうんですよね!!
焦っちゃ行けないと思いつつも早く戻って来てくれるといいなーって思ってます!
まこさんありがとうございました!