※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

旦那がいきなり手を動かしながら"ちがうよ。これはここで…これはこう…"…

旦那がいきなり手を動かしながら
"ちがうよ。これはここで…これはこう…"って寝言を言い始めて、私は寝れずに携帯いじってたので
ビックリしてクスクス笑ってました(笑)

そしたら旦那が起きて
"どうしたの?"と言ってきたので
出来事をはなすと
"あぁ…ろっぴ←私と一緒に仕事してる夢みたんだよ~🤔ろっぴの盛り付けが違うから教えてた"と言われました(笑)

旦那と私の職場は全く違うのに
なんて夢みてるんだと可愛く思えてしまった…😫

コメント

maa

笑っちゃいましたww

私も寝れなくて,旦那の横で携帯扱ってると,旦那1人で笑ってたり,ちゃうねんこれ←とか言ってるの聞いて笑ったら起きますww

可愛いですよね♡

  • ゆるり

    ゆるり


    一緒に仕事なんてしたらいつも喧嘩しそうです(笑)

    寝言で面白いこと言われたら
    笑っちゃいますよね(笑)🤣

    • 9月20日
  • maa

    maa


    私も絶対喧嘩するのが見えてるから,一緒に仕事出来ないですww

    笑っちゃいますww

    たまに母性本能くすぐられます(〃ω〃)

    • 9月20日
あや(*´ω`*)

面白いですね✨

うちの旦那いきなりガバー!って90度に起き上がって、干してある洗濯物のコートに向かって

「おはようございます」って挨拶してウケました(笑)

夢って、有り得ない話多いから楽しいですよねー!

  • ゆるり

    ゆるり


    旦那様は職場に染められてますね…(笑)

    何考えてるのか予想つかないので楽しいです🤣

    • 9月20日
はじめてのままり

わかりますー!😂
うちの旦那は職人で寝てるのに
いきなり怒鳴りだすことあります😂
朝起きて聞いてみてもいつもなにも覚えてません。笑
仕事のことを夢で見るぐらいだから疲れてるのかなーって思いその日の夜は旦那の好きなごはんを作ってます。笑

  • ゆるり

    ゆるり


    寝てる時にストレス発散するって言いますもんね🤣(笑)

    …ということは私に指示してたのは私のストレス…?(笑)

    好きなご飯いいですね💗

    • 9月20日
たまご

かわいーですよね💕
うちのダーリンは
ゆうべ寝言で「ぺっ」って言ってました😁ww
寝ながら斉藤さんか!?みたいなww