※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

11時すぎから7~10分間隔で痛みがあり、本陣痛か不安。前駆陣痛があるため電話も迷惑。20日に産まれそうな気配。眠いけど寝るか迷っている。

37w4d 初産です。

11時すぎくらいから7分~10分になってて
今こんな感じなんですけど… 本陣痛ですかね?🙄
痛み的にはキュゥーってなって張ってて
あー痛ぇ。ってなるくらいで全然そこまでの
痛みじゃありません ( Ꙩꙩ )
毎晩 前駆陣痛があるのであんまり期待してなくて
本陣痛かわからないので電話するのも億劫で💧
今日夕方まで寝てたのに眠すぎるから
寝ようかなーって思ってるんですが(笑)

ちなみに前から20日に産まれそうな気がするー
って言ってました関係ないですが(笑)

コメント

かみなりまま

私も生理痛?くらいの痛みが数分間隔で、産む四時間前までお風呂入ってました(^^;
すっごい痛いのがいきなり来るわけじゃないので(来る人もいますが)、間隔おいて定期的に痛ければ陣痛かなって思います。
1度産院に電話されては?

  • amama

    amama


    初産なので本当何もわからなくて
    これなに~?って感じです(笑)
    眠すぎるのでちょっと寝てみて
    朝また同じ感じだったら病院に
    電話してみます!!

    • 9月20日
まこ

陣痛ぽい気がします。電話してみてはどうですか?病院が遠かったら、車の中でってなりますよ( ¯ω¯ )

  • amama

    amama


    痛みが強くなってきたら
    電話してみようと思います 📞!
    病院は5分かからない所なので
    そこは大丈夫だと思います 🚙=꒱‧*

    • 9月20日
いちご

このまま陣痛に繋がるかもです!
わたしも五分間隔が続いて、、、
いまNSTつけてもらったら陣痛でした💦

  • amama

    amama


    繋がるといいんですけどね…(・_・、)
    えー!もうすぐですね💓
    楽しみですねぇ♡♡

    • 9月20日
  • いちご

    いちご


    はやく出したいですよね😂
    わたしも陣痛どこも行かないでーって感じです😱笑
    早ければ朝に会えるみたいなので
    楽しみです❤️❤️

    • 9月20日
  • amama

    amama


    私ももう少し続いたら
    電話してみます!!
    それは本当に楽しみですねっ😍❣️
    いいなぁ~私も早く会いたい💓

    • 9月20日
  • いちご

    いちご


    りんさんは女の子ですか😊?男の子ですか?✨
    まだまだ携帯触れる余裕あるので、、、
    まだ出てこないのかな?っと勝手に思ってます😂笑

    • 9月20日
  • amama

    amama


    男の子です!٩( ö̆ ) و
    そのうちドカーンと来そうですね(笑)

    • 9月20日
  • いちご

    いちご


    男の子羨ましいです😊❤️
    うちは上の子も次の子も女の子なので次は男の子がいいねーっとはなしてました笑
    どかーんと来ますかね😭?
    一年前に産んだのですが陣痛の痛みを知ってるからこそ怯えてます💦笑っ

    • 9月20日
  • amama

    amama


    私女の子が欲しかったんですよ〜 🐰
    二人目は女の子がいいなーって
    ずっと思ってます!(笑)

    1回痛み知ったらビビりますね…💧
    私は未経験だからなのか
    全然まだ怖くありません!(笑)

    • 9月20日
  • いちご

    いちご


    おそくなりすみません💦
    無事に七時にうまれました😊❤️

    えー、逆じゃないですか!笑
    次は男の子欲しいけど、、、
    すこしの間は陣痛はもういいです😂

    二人目なのか、後陣痛?がすごくいま痛いです😭

    • 9月20日
  • amama

    amama


    おめでとうございます😭💓💓💓
    なんかめちゃくちゃ嬉しいです!

    後陣痛いたいって言いますよね😢
    友達も言ってたのでマジか〜
    って感じです( ´;o;` )

    • 9月20日
  • いちご

    いちご



    ありがとうございます❤️❤️

    後陣痛、まだ我慢はできるのだ我慢してます笑
    切開してないのでたぶん切開して後陣痛あるひとより痛くはないとは思います💦

    • 9月20日
  • amama

    amama


    休められるうちにお体休めてくださいね💓

    なんとか切開しなくて済むように会陰マッサージたまにしてますが
    絶対切られるよな。ってもう覚悟してます(笑)

    • 9月20日
  • いちご

    いちご


    ありがとうございます😊❤️

    マッサージしてるんですか😊?
    あたし痛いかな?っとおもって全然してなかったんです💦
    たぶん一人目の出産より600グラムかるいのと、経産婦なので力み方がなんとなく覚えてたので、、、
    だとおもいます😭💓

    • 9月20日
  • amama

    amama


    たまにお風呂でしてます 👆
    いきみ方とか全然わからなくて、大丈夫かなって感じです(笑)裂けそう(笑)

    • 9月20日
  • いちご

    いちご


    痛くないですか?

    いきみかたわたしも分からなかったのですがやってみるとできます!笑
    上手い上手いって言われたのですが先生たちがやり方教えるのがうまかったです(😊❤️

    • 9月20日
  • amama

    amama


    痛くないです!やり方合ってるかわからないですけど 🙄(笑)
    先生達がサポートしてくれるなら大丈夫そうですね💓💓

    • 9月20日
あこまま⑅◡̈*

陣痛じゃないですか?私も破水して入院して2時間たちましたが6分間隔くらいです🤢

  • amama

    amama


    陣痛ですかね~ ?🤢
    まだ定期的に張り+痛みが来るけど
    測るの疲れてアプリ放置です(笑)
    6分間隔くらいだと、痛みって
    どんな感じですか?ε-(•́ェ•̀๑)

    • 9月20日