※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

妊娠中からずっとヒールの靴は履いてません。そろそろスカートもヒール…

妊娠中からずっとヒールの靴は履いてません。
そろそろスカートもヒールの靴も履きたくて、出かける度にオシャレしたいなーなんて思っちゃいます😭
私自身が身長が150cmないのでヒール履かないと何着てもちんちくりんなので最悪です。笑

みなさん産後いつ頃からヒール履き始めましたか?
やっぱり子供を抱っこするうちは危ないから履かない方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供居ない時しかヒール履かないですね💦なので夜子供預けて飲みに行く月1~2回位しか履かないです。
今は子供追いかけて走る事有るのでまだ当分子供と一緒の時は履く予定無いです。

  • きなこ

    きなこ

    やっぱりそうですよね〜😭
    子供連れでヒールのある靴履いてるママさんあまり見ないですもんね...。
    子供を預けて出かける事がないのでオシャレすることが皆無です😂😂笑

    • 9月19日
deleted user

ピンヒールはもちろん高さがあるもの
とかは履かないですねー
基本スニーカーで夏はクロックス
冬はムートンって感じです
抱っこの時もありますし歩いて動き
まわったりしますし・・・

  • きなこ

    きなこ

    なるほど😳
    子供がまだまだ抱っこばかりなので
    高さのある靴だと
    やっぱり危ないですよね💦💦

    • 9月19日
あいりーん

私も150cmなくて、妊娠中は我慢してました😭😭
けど最近履き始めました!
車で出掛けて出先でベビーカーを使うときや旦那が抱っこしてくれるときだけですが!
つま先側にも高さがある歩きやすいものを履いてます😊

  • きなこ

    きなこ

    身長低いとヒールが欠かせないですよね😭💦
    私も旦那がいる時だけでも履こうかなーって迷ってました!
    抱っこしてもらえる時なら問題ないですもんね😊💞

    • 9月19日
みなみ

私はぺったんこだと逆に疲れてしまうので、少しヒールのある靴を履いてます☺️
太いヒールなど、物を選べば大丈夫だと思います!
でも走り回る頃になれば、スニーカーみたいに走れる靴になると思うので、選択肢がまた減りそうですよね😂💔笑

  • きなこ

    きなこ

    ぺたんこ靴疲れるのわかります!
    私はぺたんこ靴だと歩き方がなんか変になっちゃいます。笑
    私も多少ヒールがある方が歩きやすいんですが、ローヒールでも周りの目が気になっちゃって履いてませんでした😭
    これから基本的にベビーカーに乗ってるお買い物とかの日は
    自分が歩きやすいの履きたいと思います🙌💕

    • 9月19日
チューリップ

もう全然履かなくなりました😁💦
抱っこの時期は転ぶのが怖くて履けず、歩いてくれるようになってからは急に走り出したり転んだりした時にすぐに動けるようにってことでスニーカーになっちゃいました💦

あかちゃんまん

1人ででかける、旦那が完全にみてくれる時しかピンヒール履きません!
普段は3センチくらいのははきます。

以前はベビーカーとかならヒールでも大丈夫なのかな?と思った時期ありましたが、市の1歳検診いったときに、走り回る子供おっかけたり、赤ちゃんだっこしてピンヒールみたいのはいて転んで、ミニスカの下着みえたお母さんがいました💦
そのときに、下着みえたのもみっともなかったし、なにより子供が大丈夫かまわりは心配してました❗️

なのでまだうちも難しいかなーと思います(笑)

るー

子供と2人の時は履かなかったけど
旦那いたら履いてました☺️✨
上の子が1歳ぐらいの時から履いてました!

∞こつぶ∞

私も全く履いていません😂
たまにヒールとかで女性らしくしたいなと思いますよね🙄💓
最近は子どもが小走りできるようになったのこれから更に履く機会なさそうです😭💦
夫がずっと抱っこしてくれる時じゃないと履けなさそうですね😢

る

主人と出かける時は履いてますよ〜♡
その代わりその日の子供関係はオムツ替えから全てやってもらいます😂