※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンメーン!
ファッション・コスメ

スキンケアについてなのですが、今までちゃんとしたスキンケアをした事…

こんばんは🎉
スキンケアについてなのですが、今までちゃんとしたスキンケアをした事がありません😰
若い頃から洗顔フォームも化粧水もドンキやそのへんで買った安いやつを使っていました💦
今は化粧水が切れてるので子供のボディローションを使ってます💧笑
そろそろちゃんとしなきゃな~と思い、無印良品で揃えてみようと思っているのですが、敏感肌用やオーガニックや種類がいっぱいあって迷っています💡
どれがオススメでしょうか?😊
あと、自分が○○肌と知るにはどこで教えてもらえますか?💡
よろしくお願いします🙇✨

コメント

ゆう

私は無印良品の敏感肌用使ってます٩( 'ω' )وちょっとお値段高いですが小さめのやつが売ってるので、私は最初それ買って色々試して、今使ってる敏感肌用のに落ち着きました!
あとお肌については調べてもらえる所は、基本的に美容部員の方がいる所ですかね〜実際私はやってもらったことがないので、詳しい事は言えませんが、イオンとかの化粧品売り場にいる方とかがやってくれると思います(間違ってたらすみません)

• アンパンメーン!

アンパンメーン!

早速のご回答ありがとうございます✨
    敏感肌用気になってました☺!!
    小さいのが売っているんですね🙌
    それぞれ試してみるのもありですね🙋

そうなんですね!👍
    今度美容部員さんがいるところ探しに行って聞いてきます😆✨

詳しくありがとうございます😌💓

• 9月19日
  • ゆう

ゆう

色々種類あって迷いますよね😂その場でお試ししてもその場だけじゃわからないですし‥💦
    小さいのだとファミマで無印良品扱ってるお店なら売ってると思うので、お近くに無くてもすぐ買いに行けますし😊

さっき調べてみたら、お店によっては前もって予約しないと出来なかったりするみたいです‥!それはお店のホームページでも確認できたりするみたいなので、そちらで確認してみてください😊

• 9月19日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

え!ファミマで買えるんですか😳💡
    無印すごい😳笑
    最近のコンビニやりますね😆👍
    ちょうど近くにあるので見に行ってみます💡

わー😭調べてくださったんですか😭✨
    ありがとうございます!
    はい!きちんと調べてから行こうと思います🙌✨

• 9月19日
  • ゆう

ゆう

ファミマで買えちゃうんです‥!!最近のコンビニは何でも揃うから、本当便利ですよね〜😊うち無印良品は近くて車で1時間半とかの距離なので、無くなりそうなのに買いに行けない時はファミマで小さいの買ってます😂

私も少し気になったので、全然気にしないでください😊✨こちらこそグッドアンサーありがとうございました😭!

• 9月19日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

そうなんですね💡
    ほんと便利な世の中になりましたよね😂😂
    コンビニ様様だ😂

とんでもないです💓
    ありがとうございました✨😊😊

• 9月19日