※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんmama
その他の疑問

今度義姉の新築祝があります‼‼子供が生まれる前からホント良くしてもら…

いつもお世話になっています(^-^)/
今度義姉の新築祝があります‼‼
子供が生まれる前からホント良くしてもらっていて誕生日プレゼントもらったり子供の洋服おさがりいっぱいもらって助かっています‼‼
新築祝いで何かプレゼントしたいのですが義姉の性格上、欲しいものないですかと聞いてもお金使わなくていいからーとか何もないよーって絶対言うので何あげたらいいか困っています…
旦那に相談しても何もあげないでいいがーって言うので頼りになりません‼‼
ちなみに内祝で卓上で鍋物が出来るようにIHコンロはプレゼントしました★
この他に喜ばれるプレゼントあったら教えてください(>_<)

コメント

ひぃ✳︎

私は新築祝いでは壁掛けの時計とか、何枚か入れられる写真入れが嬉しかったです⤴︎₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• のんちゃんmama

のんちゃんmama

回答ありがとーございます\(^o^)/
    写真入れいいですね💕子供が二人いるので写真たくさんだと思うので喜ばれそうです‼‼

• 8月6日

新築祝いでカトラリーや写真たて、壁掛け時計などいただきましたが、とってもありがたかったです(*´ㅂ`*)
タオルもあるだけ使うので、ちょっといいバスタオルなんかも嬉しかったですよー♡

• のんちゃんmama

のんちゃんmama

回答ありがとーございます\(^o^)/
    壁掛け時計やっぱ人気なんですねー
    検討してみます😊✨
    バスタオルとかもいいですね‼‼
    参考にさせていただきます🌠

• 8月6日