※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ Lely ❁
妊娠・出産

妊婦の方がエコー写真で男の子の確認をしたいが、どの写真が性別判断のものか分からず、アソコの写真なのか気になっている。太ももと男の子のシンボルが写っている写真についても確認したいです。

只今6ヶ月の妊婦です!
先日性別判断で二回連続男の子だと言われました!
かなり男の子の確率は高いそうですが私は実際モニターで確認したことはなく先生が手早く見てくださり男の子ですと言われている状態です!
いつもエコー写真を5.6枚頂くのですがどの写真がどの部分かの説明等がなく性別判断した際の写真がどれなのか、ましてあるのかさえ分かりませんm(__)m
そこで何枚かエコー写真を見ていて思ったのですがこの写真だけ顔には見えないような気がします。
ネットで性別 エコーなどと調べるとこれと似たような写真がよく出てくるのですがこれはアソコの写真ですか?
分かる方教えてくださいm(__)m
(写真見えにくくて分かりにくくてすみません)
私的には上下にあるのが太ももで真ん中にあるのが男の子のシンボルかな?と思うのですが違いますかね?

コメント

ちぃぽん

そうだと思いますよー!(^^)お股写ってます✨

  • ❁ Lely ❁

    ❁ Lely ❁

    やはりこれは顔や体ではなくお股の写真で間違いないですかね😆?

    • 9月19日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    そうですそうです✨スクショ失礼します!
    写真右側がお尻で、青丸が足の付け根でお股のところです😊

    • 9月19日
美月✲りくママ✲

男の子のシンボル写ってますね!

  • ❁ Lely ❁

    ❁ Lely ❁

    やはりそうでしたか!
    一人目が女の子だったので明らかに違うなーとは思ってました!

    • 9月19日
  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    うちの子のエコーと同じように写ってるから私でもわかりました😊
    一姫二太郎になるんですね✨楽しみですね😍

    • 9月19日
リラックマ0302

男の子だと思います(´ー`)
うちの子もこんな感じで写りました♪

  • ❁ Lely ❁

    ❁ Lely ❁

    よかったですありがとうございます😆

    • 9月19日
☆ユミ☆

そうですね。
仰る通りの写真の見え方かと。

  • ❁ Lely ❁

    ❁ Lely ❁

    あっていてよかったです一安心です😆

    • 9月19日