※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tatata
妊活

高温期11日目、妊娠不安。次は卵管造影。暖かい励ましを。

高温期11日目。今まで気持ち穏やかに過ごしてきたのですが、突然不安になってきました😢
体調は良く、妊娠してる気が全然しない😢
フライングする勇気もない……
今回妊娠しなかったから次は卵管造影をすることになってます。
漠然とした不安に襲われてます…
質問ではないですが、暖かい励ましのコメント頂けると嬉しいです😢

コメント

へどばん

私はそんな周期に妊娠しました。
生理予定日前に妊娠を感じるような所謂超初期症状はなく、至っていつもの生理前と一緒でした。
今考えれば程度なら12日目あたりから変化はありましたが、あくまで妊娠した今となっては程度です‼️
生理予定日当日からおや?と思い始めたので、私も高温期11日目ではもうすぐ生理だなとしか考えてなかったですよ‼️

因みに私は今月妊娠しなかったらAIHへのステップアップ前でした。
血を見るまではわかりませんよ!
卵管造影はネットではかなり怖い事書いてありますが、両卵管通っていて痛み止め使えば我慢できる程度ですよ✨
大丈夫です!

• Tatata

Tatata

暖かいコメントありがとうございます😢
    血を見るまではわかりませんよね…突然自信なくして不安になっちゃったので、弱音吐いちゃいました💦

卵管造影のことも、コメントありがとうございます!
    ネットで色々見すぎてビビってました💦
    ありがとうございました(>_<)

• 9月19日
  • へどばん

へどばん

私も本当に妊娠超初期症状は毎月毎月もしかして!とやってました…
    不妊CLで自然妊娠であなたに出来ることはないと言われるまで毎月毎月飽きもせず…(笑)
    でも、実際は何故か自然妊娠し、そして妊娠超初期症状なんてものは全くと言っていいくらいありませんでした(笑)

私は卵管造影やってから四ヶ月後の排卵日で妊娠したので一応ゴールデン期間ですかね?
    痛くなるのは造影剤注入からなんですが、頭の中で15秒数えていれば終わりますよ٩( 'ω' )و
    たったの10〜15秒の話なので!
    とにかく落ち着くことです(`・ω・´)

• 9月19日
  • Tatata

Tatata

毎月毎月同じこと検索しまくってます😞
    ちなみに何回くらいタイミング法しましたか?

• 9月19日
  • へどばん

へどばん

わかりますわかります(笑)
    何度この記事見たかなと私も思ってました(笑)
    タイミングは一年くらいでした!

• 9月19日
  • Tatata

Tatata

今タイミング法半年なんですが、
    タイミング法半年の妊娠率90%という記事をみて、淡い期待と不安を抱いてました😢
    一年頑張ったんですね!
    私もそのくらいはかかるかなぁと思ったほうが気持ちは楽ですね…
    ありがとうございました(>_<)

• 9月19日
  • へどばん

へどばん

わかります…半年あたりで心挫けてきますよね。
    私も友人が半年で妊娠していて、自分も半年には…と思ったので…

頑張ってください💦

• 9月19日
マフィン

私も妊娠発覚する前、いつもの生理前より体調が良く全く妊娠の初期症状がなかったのでフライングする必要もないわーって思って、かと言って生理が来なかったので半信半疑で検査薬やったら妊娠してましたw

逆に妊娠初期症状を気にしてた月のが妊娠に近い症状が出てたので、現実との違いにビックリしました😂
なので、あんまり気にせずゆっくり過ごした方がいいですよ😊

• Tatata

Tatata

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね…
    あと数日すれば結果でますよね…
    ソワソワしちゃいますが、気持ち落ち着かせ、ゆっくり過ごして待とうと思います(>_<)
    ありがとうございました!

• 9月19日