※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたん
家族・旦那

敬老の日みなさん何をあげましたか?義父のことでモヤモヤするので、ちょ…

敬老の日みなさん何をあげましたか??

義父のことでモヤモヤするので、ちょっと吐き出させてください!

義父は本当にダサくて、一緒に歩くのが恥ずかしいくらいのファッションセンスです。
例えば、県内一の大型ショッピングモールで
首元ヨレヨレ洗いすぎて白みかかった黒のTシャツ
ピコの短パン
裸足に所々ハゲたぞうり(うちの地域の方言で言えば、つっかけ)

9月にして、半袖短パン。
おそらく、旦那が高校か大学時代で着ていたであろうお下がりなので、それなりに若めのデザイン…

本当に恥ずかしくて、旦那に勇気をだしてこの事を伝え、敬老の日は洋服をプレゼントすることになりました。

旦那とも相談して、計2着8,000円ほど選びました。

そして、当日。
プレゼントを渡すと、中を開け…

『あーはいはい。はい、お母さんこれしまっといてー。』
と義母にパス。

はぁぁぁあ!?
お前がダサくて一緒に歩くのも恥ずかしいから買ったんだろ‼︎‼︎💢

その後、一度出かけましたが、もちろん着てくれることはなく、
その日は
黒のTシャツ
カーキのズボン(ダメージデザインというより、本当に何かに引っかかって穴が空いたダメージズボン)
五本指靴下(これはごはん食べる際、靴を脱いだときに)
この服装なのに

皮の靴!

センスなさすぎ!

コメント

ぎぃた

分かります!!
うちの義父もそうです💦
息子のジャージや下着、ボロボロのサンダルで出かけます。おまけにTシャツやポロシャツをズボンにインしてます💦
旦那と父の日に服をあげましたが、草取りの時に来てる…😅
がっかりですよね💦

交通量の多い道沿いに住んでるので、下着姿で庭に出てる時は、旦那に「服着て」って言わせてます💦(敷地内同居なんで…)

• つくたん

つくたん

えーーー草取りの時に😵😵😵

それはやだ。
    義母も何も言わないから、もぅ本人も周りも慣れちゃったんですかね😩💦💦

こっちが恥ずかしいですよね😅

• 9月19日