※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

キャリーミープラスで4キロの赤ちゃんを上手に抱っこできません。縦に入れても横向きになるし、横抱っこもうまくできません。返品したいくらいで困っています。

キャリーミープラス使われてる方いますか?キャリーミープラス買ってみたんですが…もうすぐ一ヶ月で約4キロの赤ちゃんなんですが、全然上手に使いこなせません…😥💦
コツとかありますか?動画だとさかさ抱きは縦に赤ちゃん入れてますよね?
縦に入れてどうして横向きで抱っこ出来るのか…よこ抱きも頭の方がゆとり無くて足側が余裕あったりともう返品したいくらいです…。
人形で何度も何度も練習して汗だくになって疲れたからひと休憩してる間に気付いたら先客が入っていてちょっとふざけて担いでみたらなぜか気に入ったようで降りてくれず、ずっと抱っこしてました…
はぁ…このままでは犬用になっちゃいます😰誰が助けてください!😫

コメント

ごめんなさい全然関係ない回答しちゃいますがワンちゃん、ドヤ顔でもうすっかり慣れててなんだかうれしそうですね(笑)

• ぽこ

ぽこ

ドヤ顔ですよね…。赤ちゃん産まれてから全然構ってあげてなかったから嬉しかったみたいで😅💦
    わざわざ回答ありがとうございます😄

• 9月19日

中にタオル入れたりしてますか?
うちの子は1ヶ月の頃もタオルいれてましたよ😊
逆さ抱きはしたことないんですけど、横抱きは頭に余裕がなければ、お尻の下に手を入れて、おしり側に移動させてましたよ!
かなりクチュとなってましたけど、泣かないし、すぐに寝るし、そのまま使ってました😄

• ぽこ

ぽこ

タオル入れても全然駄目で心が折れちゃいそうでした😥
    中に入ってる時におしり側に移動ですね!やってみます!もうギャン泣き過ぎて抱いてもすぐ降ろしてしまってました😰💦💦

• 9月19日
ちひろ

わんちゃんのでいいんじゃないですか??笑
すっかりその気みたいですよ( ‾᷄ω¯ )笑

• ぽこ

ぽこ

本当わんこその気なんですよね😑笑
    降ろしてもキャリーミープラスから出なくて出なくて…笑

• 9月19日
しげこ

わんちゃんが可愛くて笑ってしまいました(*´-`)
赤ちゃんのことがうらやましかったんですね🍀
質問と関係なくてごめんなさい💦
ぽてこさんは困ってらっしゃるのに、癒されてしまいました(^^;