※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4MAMA
雑談・つぶやき

昨日健診でした(*^ー^)ノ♪安定期突入。去年の年末に流産しているので本…

昨日健診でした(*^ー^)ノ♪
安定期突入♡♡♡
去年の年末に流産しているので本当に、一ヶ月間長かったぁーm(。≧Д≦。)m
赤ちゃんは元気に動いてた(^-^)v
先生からも順調の太鼓判!!
体重も全然増えてないし、順調😆✌
性別が16週にして、確定か?
先生もあるよね~って(笑)
三兄弟かぁー!!
ピンクの肌着を買う、淡い期待はなくなってしまったけど、元気に産まれて来てね♡♡♡

コメント

ayumaru

わたしも今日から安定期です◡̈*♪♪
初めての妊娠で、つわりがあんなにつらいなんてまったく知らず、心がポキポキ折れてしまい、ここまで長かったです(T.T)

順調の太鼓判おめでとうございます♪♪
もう性別わかったんですね〜☆☆
わたしもたのしみ(*^o^*)

残り5カ月元気にすごしましょうね♪♪

• 4MAMA

4MAMA

おめでとう♪やっとって感じですよね!
    私、長男の時悪阻無かったから、次男で悪阻知ってホントに辛かった、仕事してたけど、休むと一人で悪阻と向き合うなら、アパレルだったので誰かと話してる方が気が紛れて良かったですよ♪
    悪阻無いと思ってたけど今回もあるとは…でもお腹に赤ちゃんが居るから仕方ないし、なんかスゴいことですよね♪毎回の健診で成長してる姿みせてくれると悪阻を乗りきろう!って気にもなれるし!
    もうすぐ胎動も感じれるから、これからもっと楽しくなりますよ♡
    性別早すぎました😅
    ちょっと焦らして欲しかったなぁー(笑)
    男の子だとなんとなく覚悟してたけど…長男が女の子が言いと言ってたから、まだちゃんと報告してません(笑)

オマタちゃんとみせてくれるまで中々性別確定しないけど!
    性別楽しみですよね♡

暑いから体調気をつけて、楽しいマタニティーライフ過ごしましょうね♪

• 8月9日
4MAMA

エコー写真です。