※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

37週3日で赤ちゃんの体重が大きく、1週間以内に産まれるかもと言われました。実際にそのような経験をした方や、産まれなかった方の体験を知りたいです。

37週3日です。今日助産師外来で、赤ちゃんの体重もだいぶ大きいし、1週間以内には産まれるかもねーなんて言われました😂👏
助産師さんにこんな感じのことを言われて、実際産まれたよー!って方いますか??逆に全然産まれなかったという方もいますか??
更に大きくなる前に産みたいです笑

コメント

あーちゃん

私は、助産師外来で予定日前に産まれると言われて予定日二日前に産まれました🎵
次の検診の予約入れておくけど、絶対にその前に産まれる❗っていう風にもいわ

• あーちゃん

あーちゃん

途中で送ってしまいました。
    っていう風にも言われました。

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!
    ほぼ予定日通りだったんですね^_^
    あたしもまだまだかもしれないですね笑

• 9月19日
ランタナ

一人目も4㌔位で産まれたので2人目も大きい予想でてたので、助産師さんにまさにそんな事を言われてました、家族にもいつ何かあっても良いように連絡つくようにしといてよね!!なんて言っていたのに予定日になっても出てこず(^^; バルーンと促進剤でした。頭つかえてしんどかった〜

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

まさかの予定日越えだったんですね(・Д・)こればっかしは赤ちゃんのタイミングだから、あたしもまだまだかもしれないですね笑
    早くスポンと産みたいです( ̄∇ ̄)

このころは張りとかは頻繁にありましたか??

• 9月19日
  • ランタナ

ランタナ

ありました!先生に言われた訳でもないのに、スーパーミラクル安静にしてました。(笑)

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ミラクル安静が予定日越えにつながったんですね笑
    張りが頻繁にあるので、本陣痛につながるよう動きたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

• 9月19日

1週間で産まれるかも!って言われてから今もう約3週間たちました、、笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

まさかのですね(・Д・)!ということはほんともうすぐ赤ちゃんにあえますね!
    頑張ってください♡!
    ちなみにこのころは張りとか頻繁にありましたか?

• 9月19日

退会ユーザー

ありがとうございます>_<
    結構頻繁に張りはありました!

• 9月19日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱり張りがあってもすぐ陣痛来ないこともあるんですね(・Д・)張りが頻繁なので期待しちゃってます笑
    気長ーに待つしかないですね( ̄∇ ̄)

• 9月19日