※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
妊娠・出産

子宮口2センチ開いてからの出産経験を教えてください。

いま、病院にいくと子宮口2センチ開いてると言われました。上の子と四年離れてるので初産と一緒くらいはかかるかも?とはいわれてますが、経産婦のママさん、子宮口2センチ開いてからどのくらいで産まれたかなどのご経験談教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

みさま

二人目の時、37週0日で
2センチ開いてると言われ
結局予定日を過ぎてしまい
40週4日で誘発しました(○_○)

あいくんママ

2人目は上の子と5歳離れてます。
38週0日で2センチ弱と言われましたが、次の日出産しましたよ(^^)

私も5年空いてるから初産と一緒ぐらいかかるかもねぇーって言われてましたが、本陣痛から6時間で出産出来ました(^^)上の子は22時間かかってます^^;

むっちゃん

みさまさま、あいくんママさま

貴重な御経験談ありがとうございます😊昨日の夜定期的な張りがきたので分娩室にはいったのですが、結局遠のいてしまい、今日も一日中病院内をテクテク。子宮口4センチになりましたが、でる気配がなく😅病院から家が遠いのでこのまま退院はないそうで。。促進剤いれようかなぁと先生が悩んでました💦
頑張ります😊

あいくんママ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
頑張って下さい(*^^*)