※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
その他の疑問

すごくもやもやして調べてもでてこないのでどなたか教えてください!、隣…

すごくもやもやして調べてもでてこないのでどなたか教えてください!、
隣の家の前に植木鉢があります!!いつも綺麗な草が生えてます!昨日の雨で鉢に雨水が溜まってました。覗いてみたら小さいメダカのような魚が五匹くらい泳いでました!!なんでですか?その植木鉢で魚なんて飼ってなかったし普通に考えて今日からそこで魚飼おうなんてならないと思うし。だとしたらなぜ魚がいるんですか?雨で魚が一緒に降ってきたとか。。。そこに卵がもともとあって雨水で孵化したとか?

コメント

まつり

近所の子供がこそっと入れたとかではないのでしょうか...?
不思議ですね💦😳
元々あったとしても干からびちゃいそうですね😩

• こふ

こふ

孤立しているアパートでここのアパートには赤ちゃんしか住んでなくて(;_;)奇妙です(;_;)!!

• 9月19日
こふ

これです!!居ますよね!!魚!!

ママ

この写真の感じだとここで飼おうとした説が1番しっくりきそうですね!
たまにいますよねお外で鉢の中に魚飼ってる人!

ミュち

普通にそこで飼うつもりで入れたんじゃないですかね?
そんな感じでメダカとか小さい金魚とか入れて飼われてる方たまに見かけます!