※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新奈
お仕事

在宅でwebデザインのお仕事をされている方、どのような仕事をしているか教えてください。IllustratorやPhotoshopを使ったいと考えています。業界未経験でコーディングも学びたいです。

在宅でwebデザインのお仕事されている方いらっしゃいますか?

私の住んでいる地域だと保育園に入るのがかなり厳しいようなので、クラウドワークス等を利用して在宅での仕事を考えています(><)

自宅にcs4ですが、illustrator、Photoshop等のソフトがあるのでwebデザインの仕事をしてみたいと思っています。
(多少illustrator触れる程度で業界未経験なので、資格学校でコーディングまで習おうと考えています)

実際にwebデザインの在宅ワークをされている方、どのような仕事をご自宅でされているか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

YN♡NAmama

こんにちは❤
新奈さんのようなお仕事ではないですが、パソコンで在宅の仕事をしています。
正直、子供がパソンコンに興味を持ち、邪魔されまくりで全然仕事にならないです(..)

• 新奈

新奈

コメントありがとうございます!

お子さんが絡んでくるのちょっと微笑ましいですね〜^^
    忙しい時は、やめてー(><)ってなりそうですが(笑)

ちなみにどんなお仕事されてるんですか(*´︶`*)?

• 9月19日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

見積りや図面を作るお仕事をしていますよ(*^^*)
    保育所を持つ企業が増えるといいですよね☺

• 9月20日
  • 新奈

新奈

お家でできる仕事ってなかなか無いですよね〜💦羨ましいです(><)

企業内託児所ある所、少過ぎですよね! 産後に社会復帰出来ない現状、なんとかして欲しいです^_^;

• 9月20日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

確かに…
    今はマタハラとも言われますが、やはり私も産休が取れなかった人です。

• 9月20日
  • 新奈

新奈

悔しい思いされたんですね(><)
    育休は難しいとしても、せめて産休は取らせてくれって感じです!!

先程資格学校の入校手続きしてきました(*^^*)
    YN♡NAmamaさんみたいにはいかないかもしれませんが、私もできる範囲で頑張ってみます!

• 9月21日