※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちっち
子育て・グッズ

予防接種後に夜泣きがひどくなりました。熱は平熱で心配です。

予防接種を受けて夜泣きがひどくなった方いますか?
1時間半前に子供が目を覚ましてから夜泣きがひどくなかなか泣き止みませんでした😢すごく暴れるし抱っこもだめで授乳しても口から放した途端泣き、一回電気をつけてもだめで、ひとしきり泣きやっと先ほど眠りました。
いつもは起きてもここまでひどくないんですが…。
金曜日に予防接種を受けて日曜日から今日の朝まで発熱があったのですが、そのせいでしょうか?
夜泣きの時に熱を測ってみたら平熱で特に異常は見られませんでした。
何か具合が悪いのではないかと心配になってしまいました😂

コメント

みいmama

暴れないように押さえられながら注射された時のことや注射の痛さを思い出してしまったりするみたいで、うちも注射した日や数日間は夜泣きありましたX-<
副作用で熱がでたりもあるので尚更だと思います。
高熱が続いたり、吐いてしまったりがなければ、様子見で大丈夫だと思いますよ(o^-^o)

• さちっち

さちっち

数日間は夜泣きがあったんですね(>_<)
    体がだるかったり、怖い思いもして不安定になってるんですかね💦
    様子見で大丈夫ですかね😳少し安心しました(>_<)
    全然泣きやまなくて大暴れするので何が起きたのかとびっくりしました😂

• 9月19日