※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
その他の疑問

9月に息子を連れて沖縄旅行する予定です!子連れでもオススメのお店や、…

9月に息子を連れて沖縄旅行する予定です!

子連れでもオススメのお店や、テイクアウトが美味しいお店を教えてください(>_<)
レンタカーの安くてオススメも知りたいです★
ちなみにホテルは国際通りから数駅のところと、もうひとつは美ら海の近くの予定です~

コメント

KTRM

私も9月に沖縄いきます❤️!!

前いったときはパイナップルパークなどいきました(^O^)

あと古宇利大橋はかなり綺麗でした♪♪

私もまだまだこれからたくさん調べてみるとこです♡

お互いいい旅にしましょう♪♪♪

• ゆーは

ゆーは

楽しみですねー(*´ω`*)
    古宇利大橋行きたいなーと話してたんです♪
    前回は妊娠前でシュノーケルとかしたんですけど、出来ないので綺麗な景色と食事を楽しもうかと思ってます(^q^)

まだまだ下調べ足りないのでいっぱい調べます!

• 8月6日
白米

ファストフードのA&Wが好きです☺︎くるくるポテトフライとか✨

あとお店は忘れてしまったのですが、海ぶどうが有名なお店で海ぶどう丼やタコライスなんかも本場なので食べました〜。書いてたらお腹空いてきました。笑

• ゆーは

ゆーは

あたしも好きです!
    あのポテト好きなので1回は行こうと思ってます(*^^*)
    座敷があるところかテイクアウトで夜はゆっくりしようかなーと思ってます★
    ありがとうございました(*´-`)

• 8月6日