※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

児童館のイベント行った後にマツエクリペアの予定を入れました。が、マ…

児童館のイベント行った後にマツエクリペアの予定を入れました。
が、マツエクはスッピンじゃないとダメですもんね…。

児童館から帰宅してマツエクまでは2時間ほどしか余裕が無いのですが( ´•̥ו̥` )
他のママもいますしすっぴんで過ごすのではなく、児童館へはメイクをしていって帰宅してメイクを落としてマツエクに行くのが良いですよね?(つд⊂)

コメント

みなみ

私ならメイク落としシート持っていって児童館の用事が済んだらスッピンにします(^^ゞ

• きなこ

きなこ

メイク落としシートだと顔を洗うよりはやくすみますもんね!
    どこかメーカーでおすすめおりますか?

• 9月18日
  • みなみ

みなみ

クレンジングもビオレなので、シートもビオレの拭くだけコットン使っています(^^)

• 9月18日
たろうちゃん

私なら、一度家に帰るのが嫌なので、アイメイクだけ無しで行くかな^_^
それか、拭くだけのクレンジングを持参するとか。

• きなこ

きなこ

拭くだけの存在を忘れてました(´•ω•̥`)
    ありがとうございます!

• 9月18日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

ちなみに、マンダムの水落クレンジングをコットンに含ませて使ってます。
    確かシートタイプもあったと思います😄

• 9月18日
ニャゴ

私はマツエク行くときはファンデーションとまゆげは書いて行きます。
アイメイクしなければ大丈夫じゃないかな⁉