※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

シュウウエムラのクレンジング愛用してる方何色が好きですかー?理由も教…

シュウウエムラのクレンジング愛用してる方何色が好きですかー?理由も教えてください♡
私は全種類使った中で緑が1番好きです!肌に1番あってるんです♡ 新作のピンクのクレンジングがすごーく気になってます!
シュウウエムラに出会ってからクレンジングは他の使えません😆❤️

コメント

あっちゃん

私も緑使ってます!持ちもいいし、肌もいい感じです(*^^*)

• みー

みー

緑いいですよね!高いけど何ヶ月ももつのでコスパ最強です❤️

• 9月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

もう緑が亡くなりそうだったのでストックにピンク買ってきました〜!ボトルが可愛いし、テクスチャーがジェルみたいで洗い上がりもしっとりです\(^o^)/キャンペーンでスキンケアのミニボトルも貰えました( ^ω^)

• 9月19日