※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

新鮮胚移植後の妊娠検査薬の陰性は、ET7で判定日が4日後なら低い可能性ですか?経験者の意見をお願いします。

新鮮胚移植して本日ET7です。
この時期に妊娠検査薬で陰性だと可能性は低いのでしょうか?
判定日は4日後です。
ご経験ある方よろしくお願いします。

コメント

ひめママ

あたしもそのくらいで陰性でした。諦めて判定日を迎えましたが病院で陽性出ましたよ!
先生が4日前なら出ないかもね!て言ってました!

これから陽性になるといいですね(^-^)/

• らら

らら

そんなことが!!!めっちゃ希望持てました!ありがとうございます✨😭🙏

• 9月19日
suu

私ET7に検査薬をして陰性…ショックでET8の朝一の尿でもう一度しましたが陰性…。
駄目だったんだ…とそれ以降は検査薬しないで判定日を迎えましたが、なんと!陽性判定貰う事が出来ましたよ😭💓

その後化学流産には、なってしまいましたが…ET7で反応しない事もあります!希望持ってお腹に話しかけてあげて下さい😚💕

• らら

らら

わーーー、、めっちゃ元気でます😭✨私もET7で検査するのやめちゃいました💦高いしもうなんか諦めモードで(笑)でも希望持って最後まで信じてみようと思いました!ありがとうございます💕

• 9月19日
  • suu

suu

私は検査薬するまでは、胸の張りや身体の変化が少しあったのに…検査薬で陰性を見て胸の張りもなくなり、何も症状がなくなりました。
    人間の体って不思議ですね…気持ちの持ちようで体の変化って変わるのかもしれません。
    お腹にきっといてくれてるはずなので、お腹をさすり話しかけてあげてくださいね〜😌💓
    私、明日2度目の移植です!
    頑張ります🙏🏻✨

• 9月19日
  • らら

らら

そうなんですね😳びっくり!やっぱり意識って大きいみたいですね😟なんか私も今日は一日中溝おちが気持ち悪く、ゲップ半端ないです笑 多分これも想像妊娠です😂💪今日の移植どうでしたか?お疲れ様でした💕ゆっくり休んで下さいね!共に母になりましょう😍🙏

• 9月20日