※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichikaママ
妊活

不妊治療中で、排卵を促す注射を打ちました。生理予定日まで症状がないため、妊娠かは不明。採卵はまだ早いか迷っています。

2人目不妊、多胞嚢の為通院してます!

クロミッド2錠服用にて、今月の11日に内診すると20㍉ほどあったのでその日に排卵するため注射を打ち、11日と13日にタイミング取ってください❗との指示を頂きました。

仲良しは11,12,14にしました✨

基礎体温は計ってないです。

生理予定日が24日ですが、身体がポカポカする感じや子宮がチクチクする感じが今のところ無いです😰(何日か前からは忘れたしたが、一人は感じました)

フライングしたいけど、まだ早いですよね😨

コメント

よーちゃん

駐車を打ちタイミングを取ってから2週間待って生理こなかったら検査薬やってみてと言われたのでまだまだ早いと思いますよ!

• ichikaママ

ichikaママ

コメントありがとうございます✨

そうなんですね💦後1週間ドキドキしますが待ってみます(>_<)

• 9月18日
あかちゃんまん

こんばんは!
私と似てたのでコメントしちゃいました!

私もクロミッド服用11日に内診で21ミリ、11日と13日にタイミングとるよういわれましたが、旦那が激務で9日と11日のタイミングしかとれませんでした💦
生理予定日は28日です。
まだ早いのでせめて24日すぎてからのほうがいいとおもいます!

• ichikaママ

ichikaママ

コメントありがとうございます✨
    全く一緒ですね😆

先生に『生理日いつごろですか?!』と聞いたときに日曜日と言われたのか29日と言われたのか少し曖昧だったので、もしかしたら生理予定日もっと遅いかもしれないです💦😰

とすると後2週間😲ドキドキが止まらない💦😂
    お互い、赤ちゃん来てくれると良いですね✨😍

• 9月18日