※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つママさん方、毎日お散歩や日光浴はしていますか?私は平日は忙しくてあまり時間が取れず、週末に公園に行っています。皆さんはどうですか?

生後9ヶ月になる娘を育てています!

同じくらいの月齢のお子さんを持つママさん達
毎日お散歩や日光浴などさせてますか😫⁉️
うちは買い物と上の子達の送り迎えくらいで
あとはあまり時間がなく普段させてません…
土曜、日曜は公園行ったりしてますが
平日毎日は行けてないのですが皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

たんたん

雨の日などは一歩も出ない日もあります💦
スーパーに行くだけの日もあれば、遠出するときもあります!

  • 5mam

    5mam

    うちも一歩も出ない日あります😫
    お散歩を日課にできればいいんですけどね…

    • 9月18日
  • たんたん

    たんたん

    上のお子さんいたら、忙しくてなかなか難しそうです😭

    • 9月18日
Y'mama

毎日してません。スーパーに連れてくくらいかな。旦那さんがおやすみの時は三人で外出するようにはしてます!

  • 5mam

    5mam

    なかなか毎日なんて難しいですよね😫

    • 9月19日
まぢょ★

買い物に行くぐらいで
普段はなかなかお散歩できてません(´×ω×`)
もぅ少しお出かけとかして、刺激を与えてあげた方がいいのかな?とも思いますが、なかなか...(^^;;

  • 5mam

    5mam

    うちも刺激与えてあげた方がいいのかなって思ってますが、なかなか難しいですよね😫

    • 9月19日