※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりろゆ
子育て・グッズ

アカチャンホンポとベビーザらスのベビーカー、どちらがいいでしょうか?価格は同じで、旦那がアカチャンホンポのベビーカーを選んでしまいました。使いやすさで選ぼうと思っています。

アカチャンホンポのInfantasyインファンタジー デビューidea カエナとベビーザらスのiベビーハイシートカーゴ2、この2つベビーカーだとどちらがいいでしょうか?
ほんとはアップリカのベビーカーを買いたかったのですが旦那がアカチャンホンポのベビーカーが安いことを知ってしまってそれで充分って言われてしまって(^^;
お金出すのは旦那だからそれに従うしかなく、、
ベビーザらスのベビーカーもほとんど同じ値段なのでどちらか使いやすい方にしようかなと思います(>_<)

コメント

おたま

アカチャンホンポの使ってます!

畳んでも大きいし、かなり重いです😂
家がエレベーターなしマンションの4階なので、私一人で子供+ベビーカーは無理なので車に積みっぱなしで、腰が座ったらAB型だけど簡易的なアップリカのベビーカーを、親戚から頂けたので、もう使ってません笑

下カゴが、大きく買い物カゴも入るので一人で買い物するにはかなり楽でした♡

走行性も、アップリカとかと比べたらがたがたする気がします!

• もりろゆ

もりろゆ

大きいですよね(>_<)
    アカチャンホンポの隣にアップリカのベビーカーが並んでてひと回りも大きさ違うかったので(>_<)
    私も妊娠して引っ越す前エレベーターなしの4階でした!
    入院するほどつわりがひどかったのもあって引越ししました!
    大きいけど使ってるほとんどの方が買い物カゴが入るのがいいとレビューにありました!
    ほんとはアップリカが欲しいです(笑)

• 9月18日