※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ファッション・コスメ

詳しい方お願いします😭✨私は自分に合うものが中々見つからず美容部員さ…

詳しい方お願いします😭✨
私は自分に合うものが中々見つからず美容部員さんに進められたリキッドファンデーション?を使っています!が!なんだかベタベタするしいかにも化粧している感じがするんですが私はアイメイクもナチュラルな感じが好きなのでもう少し自然な感じのファンデーションはないのかな?と思っています😭💦
もっといってしまうと肌が弱いのであまりファンデーションはつけたくないのですがファンデーション以外だとなにかあったりするのでしょうか?😢
我が儘な質問ですみません😣
よろしくお願いいたします😣☀

コメント

くみちゃん

シナリーのSF?というファンデーションをお勧めします。リキッドでもBBでもなく、またパウダーでもなく
化粧水とファンデーションが混ざっているのでうすーくファンデーションが付くくらいです。
しっかりカバーというよりトーンアップや小さいシミが隠れる程度です。
シナリー ファンデーション SFで
検索すると出てきます。

• ♥

ありがとうございます💞
    早速検索してみます🔍

• 9月18日
kachi

普段、SUGAOのCCクリームを下地&ファンデ代わりに使っています*ˊᵕˋ)੭
カバー力は微妙ですが、その上から軽くパウダーするだけで肌が綺麗に見えるので気に入っています✩

ドラッグストア等で売ってるものです✨

リキッドファンデだと私はランコムを使用しているのですが、厚塗りしなければベタつく感じはないですよ☺︎