※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
家族・旦那

週末のたびに旦那さんは家事をせっせとやってくれて、ご飯炊いたり食事…

週末のたびに旦那さんは家事をせっせとやってくれて、ご飯炊いたり食事も作ってくれて、授乳以外 離乳食やオムツ替えをしてくれて子供と遊んでくれて、、、😳
本当に旦那さんがいる週末のおかげで平日にストレスなく育児が楽しめているんだなーとつくづく思います🌈
私は在宅もしてるので本当になんか週末ゆっくりできることに癒されてます😑

旦那さんのもお仕事が朝早くから終電くらいまで忙しいのに私に「いつも子供と家のことありがとうね😃」と言ってくれてよくできた人だなーと感心します。
ときどきかえって申し訳ないくらいです。

皆さんの旦那様も育児や仕事の力になってくれますか?
お礼に何かしてあげてますか?✨

私は旦那さんお風呂好きなので昨日アロマの入浴剤をプレゼントしました😊足りないですかね😂💦

コメント

MMM

読んでてほっこりして
めちゃくちゃ羨ましくなりました(^^)
毎回毎回できないので入浴剤いいとおもいます(^^)
うちの旦那はなにもしません。
なので子供も旦那にはなつかず泣きます笑
なので何もプレゼントしません笑

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    入浴剤さっそく長風呂してくれました^ - ^
    めえさんの旦那さま堂々とされてますね、ちょっと手伝わせてみてください笑 何もあげなくて良いと思います😑笑

    • 9月18日
しーちゃん

私の旦那も休みの日はいつもご飯作ってくれて、ずっと子供と遊んでくれてます☺
とりあえず、休みの日の午前中はゆっくり寝かせてあげてます☺「いつもお仕事ありがとね」と言うようにして、子供にも「パパは毎日お仕事頑張ってるんだよ」「パパ好き」と教え込んでます🙌🙌🙌

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    回答ありがとうございます✨
    わー私も見習ってゆっくり寝かせてあげるようにします😣💦
    私も子供にパパの良いところたくさん話してます🤗

    • 9月18日
チミー:-)

お礼なにもしてないです😅
ありがとうと言っても「何が?協力するのが当たり前」と言われるので、どっぷり甘えてます☺️

この三連休もゆっくりさせてもらいました☺

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    回答ありがとうございます✨
    本当癒されますよね〜🙌🏻
    ゆっくり携帯いじったり、ゆっくりお風呂入れるだけでも全然違います☺️

    • 9月18日
まりたん( ´-`)

うちの旦那もよく育児を手伝ってくれます( ´-`)私は年子妊娠中なので働いていませんが、洗い物やお風呂や子守り、たまに洗濯などなど嫌な顔せずやってくれます。家事が少しでも楽になるようにルンバをプレゼントしてくれました。そんなうちの旦那もお風呂好きです。笑

うちの旦那は温泉の元が大好きで、アロマというおしゃれな物は使ったことないと思います。今度私もプレゼントしてみたいです。

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    回答ありがとうございます✨
    良い旦那様ですねー✨☺️
    うちも渋々とかじゃなくて笑顔で頼まなくてもやったくれたりするところに癒されてるのかもです🌈

    まりたん( ´-`)さんの旦那様もお風呂好きなんですねー♡
    アロマは好みが分かれそうなので最初はハズレないようにいくつかあげました笑
    温泉の元私も探してみます!🙆💕

    • 9月18日
らぷんつぇる

皆さまの旦那様がうらやましいです。羨ましがってるだけではなんにも始まらないんですけどね😱
うちもよく手伝ってくれるほうだと思ってますが、休日はほんとにまったくといっていいほどなんにもしません。普段よく手伝ってくれるのでたまには寝かせてあげようと思ってますが、昨日は台風だったのもあり家から1歩も出ませんでした。😅
夫はただひたすら寝てました。
普段からお礼の気持ちは伝えてますが特にプレゼントはないですねー。

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    回答ありがとうございます✨
    普段お手伝いしてくださるなら良いですねー🙌🏻💓
    うちは平日朝しか子供の顔見れないくらいなので💦 でもこの毎週末の家事と育児の9割くらいから解放される感じは本当にリフレッシュできて助かってます😑✨✨
    私もお礼に寝かせてあげてみます!

    • 9月18日
happyhappy

我が旦那も、主夫並みに動いてくれます。
朝御飯の仕度、洗濯干す、掃除、料理、食器洗い、子どもの世話、すべてやってくれます。
申し訳ないくらいやってくれるので、夜は早く寝かせてあげたり、昼寝のんびりさせてあげたり、好きなもの作ってあげたりくらいしかしてません😅あとは、やってもらったらその都度「ありがとう」を、伝えています