※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

生理予定日より2日早めに検査した結果、うっすら線が見えて不安。妊活3ヶ月目で妊娠経験0。陽性か陰性か分からず、教えてほしいです。

現在生理予定日より2日早めにフライング検査しました。
下のやつが予定日2日前で上のやつが1日前です
今日友達と飲み会があり飲んでも大丈夫か試した所
こんな感じにうっすーく線が見えてる気がして
妊活3ヶ月目です!妊娠経験0です!
蒸発線とかもよく分からないので陽性なのか陰性なのか
わかる方いたら教えていただけませんか?

コメント

わたしもこの位の薄さで妊娠してましたヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます!

• か

ありがとうございます!まさかこんな早く返事がくるとは!!

• 9月18日
ままり

こんにちは!私も以前それくらいで、質問したら陽性と言われました💕おめでとうございます💕

• か

ほんとですか?!まだつわりみたいな症状もないし全然実感わかないんですけど信じようと思います!ありがとうございます♡

• 9月18日
♡

陽性だと思います!お酒飲まない方がいいですね(∩´﹏`∩) これから濃くなっていくと思いますよ♡

• か

お酒今夜は絶対飲まないようにします!!お返事ありがとうございます!!♡

• 9月18日

私は陽性な気がします(*´ω`*)
生理予定日後、もっとくっきりでるといいですね♡

• か

ちょっと気になって早まってしまいました!生理予定日後また試してみようと思います!ありがとうございます!!

• 9月18日
柚子

私も同じ位の日にちに検査薬使って見ました!
同じ位の線の薄さでしたが、妊娠してましたよ☺

• か

ほんとですか?♡実際同じくらいのひにちで試した方がいて妊娠したって聞くと嬉しくなります♡ありがとうございます!!

• 9月18日
あい

参考になるかわからないですが、私は予定日4日前くらいにフライングで検査しましたが、右側位の濃さでハッキリとラインが出ました(ノ_<。)

• か

4日前にそんなはっきりくっきりでたんですね!すごい!!参考にさせていただきます!ありがとうございます♡

• 9月18日
yuuuuuu

私も1人目の時もう少し薄かったけど、陽性でした陽性でした!おめでとうございます☆

• か

薄くても陽性になる場合もあるんですね!陽性だといいなぁ('、3_ヽ)_♡お返事ありがとうございます♡

• 9月18日
ミニー

可能性は十分ある気がします😄♡
これはチェックインファストですか?
もし違ければそちらでやって見た方が
もっとはっきり
出るかもしれないですよね💦
飲んでしまって🍺後悔するなら
わたしならもぉ1度飲みに行く前に
検査薬やってみるか
検査薬やらなければ
今日はお酒は辞めておくか
どちらかにします😭💦

• か

これはクリアブルーってやつです!
    今日また違う妊娠検査薬買って来たんで行く前にまた試します!笑
    今日は飲まないで食べるだけにします!笑
    ありがとうございます!!

• 9月18日
ドンパッチ

わたしも、生理予定日3日前で、しかもクリアブルーでこのくらいの薄さでした!それから生理予定日2日後にはくっきりでしたよ(о´∀`о)妊娠されてると思うので、お酒は控えた方がいいですね!

• か

ほぼ同じですね!そしたら自分も予定日2日後くっきりきてることを祈ります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡ありがとうございます!

• 9月18日
あんきーっく

おめでとうこざいます!!!
なんだか幸せもらいました♥︎

• か

そんなこと言ってもらえるとこっちもさらに幸せになります♡赤ちゃんいることをねがいます!ありがとうございます♡

• 9月18日