※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっきー
家族・旦那

今日は住宅展示場に行こうって約束してたのに。髪切りたいってゆうから…

今日は住宅展示場に行こうって約束してたのに。
髪切りたいってゆうから、じゃあ朝一で行ってって言ったのに。
ぜんぜん起きてこない。起こしてもすぐ寝る。これから髪切りに行ったら住宅展示場行くの遅くなるじゃん。
子供いて夕方までには帰ってあれこれやらなきゃいけないことあるのに。もう自分たちの都合だけで動けないのに。いつまで独身気分なの?『家庭』のこと、もっと考えてよ。
だから昨日早く寝てねって言ったじゃん、夜中までテレビ見てんじゃねぇよ。

本当やだ。友達の旦那さんが羨ましい。
いい天気なのに、気分は最悪。

誰か、、、慰めてください泣

コメント

おゆき

今日月曜だから髪は切れないってことで、住宅展示場に行く時間は予定どおりにしてしまいましょう!(*・ω・)ノ

• きっきー

きっきー

そうですね!
    もう旦那の用事は無視!今からひっぱたいて起こします!

• 9月18日

旦那さんは家を建てたい気持ちが
強い感じですか?
そうでもないのであれば
もう1度話し合った方がいい気がします😂

• きっきー

きっきー

どちらかというと私の方が家建てたいって気持ちは強いと思います、、、
    でも約束してたので、こうゆう行動はするなって怒ります!!

• 9月18日
ママ

うちの旦那も何も言わなければいつまでも寝てましたよ🙄
イライラしたんで耳元で掃除機何往復もしたらやっと起きました(笑)
もっと早く起きて!休みの日いつまでも寝てるなら別の予定入れるから事前に言って!と一度かなり強く言ったら起きてくるようになりました😬

• きっきー

きっきー

いいですね!!掃除機かけてやろ!!
    強く言ったら旦那も起きてくれるようになるかな、、、
    んー。たぶんうちの旦那はダメだな笑笑

• 9月18日
さくらんぼ

すっごく分かります!うちの旦那も同じ。朝なかなか起きなくて、こっちは朝からいろいろ家事育児でバタバタしてるのに一人気持ちよさそうに寝ている姿にいつもイライラします!起こして返事しても数分後にはまた寝息たてて。 友達の旦那さんは家事育児強力的な方なので、 ほんとに羨ましくて。同じ気持ちです(笑) まあでも、いいところもあることはあるので、なんとかつながっているのかなぁ、、、。

• きっきー

きっきー

同じ方がいて心強いです!笑
    なんで男ってこうなのかなぁって悩みます。
    うちはなんかもうしかたなく繋がってる感じがあるなぁ、、、笑

• 9月18日
かりん

うちもいま正しく目の前で寝てます😤
掃除機ガンガンかけて、わんこに襲わせたりとかしてますがほんといつまで寝るの?!とイライラが止みません😂
子供生まれてからもこんなんされたらほんとに嫌になります…

• きっきー

きっきー

妊娠中はなるべくイライラしないようにしようと思っててもイライラしちゃいますよね、、😢
    子供産まれて変わるかなって期待してたけど、ダメでしたよ。。。

• 9月18日
  • かりん

かりん

変わらなかったんですね😫⚠️うちも今から改善してもらわないと…
    ほんと寝てる顔見てるとイライラします。笑
    そのまわりで何で私だけがせっせと家事してるのかと思うと馬鹿らしくなる😭
    旦那改善頑張りましょう😭😭

• 9月18日
リ~

しらね、
私だけ出かけよ。

が、女は できないから
全てのストレスになるんですよね。

• きっきー

きっきー

そーなんですよねー!!
    そうしたいのに、なんかできないんですよね!!結局叩き起こして展示場行ってきました!

• 9月18日
柿ピー

頭来ますね。
自分のことしか考えてないの?って思います。
私なら怒鳴ってしまうかも😅

髪の毛なんて切らなくても死なないので、今すぐたたき起こして住宅展示場に行きましょう❗
時間足りなくて髪の毛切れなくても、寝てたんだから仕方ないです。
子供が最優先と、教え込まないとですね( ´△`)✨

• きっきー

きっきー

叩き起こして睨みつけて支度しろ!ってゆって展示場行ってきました!!毎日チクチクと子供が最優先と頭に叩き込んでやります!!

• 9月18日
mio@k

男の人は父親になるまでに時間がかかります。
うちの旦那がいい例です。
1歳になった今でも自分中心の行動をとること多いです。私がキレてやっと子どものことやるって感じ…。
それでも、ケータイでゲームやYouTube見ながら…
男は阿呆な生き物だと思ったほうがイライラ少なく済みます

• きっきー

きっきー

そーなんですね。。。本当時間かかりそう。どうしてわからないんだろうって毎日イライラします。アホな野郎だと思うことにします!

• 9月18日
MMM

旦那も起こさなかったら15じぐらいまで
寝ます(`Δ´)
昼前からでかけよって約束したのにっって毎週おもいます
そんな時は掃除機ならして
隅っこゴミすうふりして
寝室のドアバンバンしたり
子供を寝室近くで遊ばせたり
泣いたら近くいったり笑

• きっきー

きっきー

掃除機バンバンいいですね!私もやります!!今日は叩き起こして展示場行ってきました!今度また寝てやがったら掃除機で顔吸ってやります!

• 9月18日