※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
妊活

高温期11日目で陰性だったが、後で陽性になることはあるでしょうか?

こんにちは(>_<)
高温期11日目 生理予定日の3日前にドゥーテストしたら陰性でした。
3日前陰性だったけど時間経ったら陽性になったよという方いらっしゃいませんか?

以前、妊娠した時は線がでていたのでつい早いとはわかっててもしてしまいました。

よろしくお願いします

コメント

ゆのん

生理予定日の5日後に陰性で、もうないかと思いつつ余ってたのでさらに5日後にドゥーテストで陽性でした\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

• あゆな

あゆな

ありがとうございます!
    そうなのですね!
    ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
    失礼ですが生理不順などありましたでしょうか?

• 9月18日
  • ゆのん

ゆのん

元々不順でしたが何年かピル使用していて、服用中止して妊娠するまでの1年半程は整ってました☺️✨
    病院の先生に聞いた所、その時は仕事がとても忙しくストレスだったので大きく排卵がズレてしまっていたようです(›´ω`‹ )

• 9月18日
  • あゆな

あゆな

なるほど!
    お答え頂きありがとうございます!
    私は排卵日がわかるドゥーテストでしっかり排卵日がわかる状態で挑みまして…
    願うばかりです(>_<)
    ストレスも影響するのですね。
    女性は本当に繊細ですよね。

• 9月18日
ポッポちゃん

私はチェックワンファストで高温期13日目に陰性(><)
諦めていましたが高温期17日目にもう一度試すと陽性で、高温期18日目にドゥーテストも陽性になしました(^^)/

• あゆな

あゆな

ありがとうございます!そのような事もあるのですね(>_<)
    本当に毎日がドキドキでして(>_<)
    私も諦めず信じたいと思います!

• 9月18日