※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

さっき、主人が私の乳首を見て「ポムポムプリンがかぶってるベレー帽み…

さっき、主人が私の乳首を見て「ポムポムプリンがかぶってるベレー帽みたいやな」と言い出したので(笑)おっぱいにポムポムプリンの顔と耳描いてみたらおもしろすぎて2人で大爆笑しました(笑)写メ載せたいくらいのクオリティですがそんなことできる訳がなく(笑)永遠に2人の心にしまっておきます……

コメント

🐹

ポムポムプリンが乳首にしか見えなくなりました😂笑
あ、乳首が『こんにちは』、、、笑

• mm

mm

すいません下品で😂😂(笑)本家のイラスト見たらじわじわ来ますね😂ひっぱったりプルプルさせたりすると、なおおもろしろかったです(笑)

• 9月18日

すいません。笑いました(笑)

• mm

mm

自分のおっぱい見るたびにポムポムプリンと目が合う。シュールでした😂さっきお風呂はいって消しちゃいました(笑)

• 9月18日
石油王の嫁(ムキムキ)

どうも!
たれぱんだと言われた乳首です。

• mm

mm

たれぱんだも顔描いたらできそうですね😂←失礼かな(笑)

• 9月18日
  • 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

やってみたいです!(笑)

• 9月18日
かなちゃんマン¨̮

気になりすぎる😂
見せてと言いたい😂
できる訳がなく(笑)
永遠に気にすることにします😂

• mm

mm

どこから見てもポムポムプリンでした😂(笑)ホントに載せたくて仕方なかったのですが、炎上まちがいなしなので(笑)(笑)ご想像にお任せします🍮(笑)

• 9月18日