※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

はぁ…。何でうちの義母は「抱っこさせて」の一言が言えないんだろう。別…

はぁ…。何でうちの義母は「抱っこさせて」の一言が言えないんだろう。別に、娘を抱っこされたくないわけじゃないんだけどさ。私が娘を抱っこしてるのを無言で無理やり取り上げる😒
取り上げられたこっちの気持ちもわかってほしい…。
こっちが「急にびっくりしましたよ!抱っこしてみよ〜とか声かけてください😂」っていったら、すんなり『おっけー!わかった😆』って言ってくれるけどさ。
でも、それからは娘を抱っこする前に『抱っこする時は、抱っこしてみよ〜って〇〇(私)に聞かないとダメなんだよねー』って、しょっちゅう言うからイライラするwww
悪気は無いのは分かってるけどストレスたまる。
義母に会いたくない。

コメント

腹立ちますね(ㆀ˘・з・˘)
逆に、無言で取り返してやりましょ!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ほんと、腹立ちますよね😤😤
    無言で取り返す勇気が無いので
    旦那に八つ当たりしました(笑)

• 9月17日

退会ユーザー

旦那さんにも、そういう気持ちわかって欲しいですよね(´・ω・)

• 9月17日
  • ままり

ままり

八つ当たり後、取りあえず「嫌な思いをしたんだね…」と平謝りしてきました😅

• 9月17日
saiya

うちもないですよ!
最初の数回、車降りてすぐ無言て拉致され
お盆の時は、車降りてすぐ『抱っこさせて』と連れ去り(嫌と言えない感じ。手はすぐそこ!)その後、旦那が抱っこしてたら無言で拉致され。
私では奪われるから旦那に託したのにダメでした。
夫婦で呆れています。
帰りの車の中で悪口大会です😓
可愛いのは分かるけど、こちらからの抱っこしますか?が待てない人です。

• ままり

ままり

夜分遅くにすみません🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございます!
    まさに、帰りの車の中で愚痴大会になりました!(笑)
    内孫だからってのがあるからか、好き勝手されてます…。
    せめて一言あってものにと思います😓

• 9月17日