※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

お子さん、産まれたときは母親似父親似どちらでしたか?そして今はどちら似ですか?😊

お子さん、産まれたときは母親似父親似どちらでしたか?そして今はどちら似ですか?😊

コメント

ち

生まれた時はパパ似で
しばらくしたら私の父に似て
今はどちらにも似てないです笑

産まれたときは主人のクローン(笑)でしたが、今は私と主人を足して、2で割った顔してます(^^)/

ぽむ

産まれた時は私にとっても似てましたが、今は主人に似てきてます😊

アウッチ

生まれた時は父親似で、だんだん母になり、今はどっちにも似てると言われます!
下の子は生まれてから現在までどちらにも似てないです(^_^;)

ゆき☆

産まれた時はママ似
今は半々です^ ^

あや

上が女の子、下が男の子ですが2人とも父親似でした。
今は下が母親似だと言われます。
次もきっと生まれたら父親似なんだろうな〜と思っています。

ぴこりーな

娘ですが、産まれた時からずっと父親似です。
主人の小さい頃の写真と瓜ふたつw
でも最近は私に似てきたと言われます。

りんりん

生まれた瞬間から、先生、看護師さん達にパパ似と言われ、今でもパパ似と言われますがパパの顔を知らない人はママ似と言ってくれるので私にも似てきたのかも???ですʕ•ᴥ•ʔ

BJJ

うちは女の子で産まれた時は父親似で少し前からママ似って言われるようになりました( ^ω^ )
最初の頃パパ似パパ似って言われて主人は嬉しそうでしたw

産まれた時も今もパパ似です(^^)

COCORO

生まれた時は私の親戚は私に似てると言うし、旦那さんの親戚は旦那さんに似てるといいます😅💦

最近は旦那さんに似てます😲👍

m

生まれた時から今までずっと旦那にです!

Lieb

男の子ですが、生まれたては私に似ていて自分を産んだと思ったほどでしたが、最近は周りからも主人に似てるとよく言われるようになりました(^^)

みな

うちの子は女の子です!
産まれた時は旦那にそっくりでした!
くっきり一重でしたが、7か月くらいから二重になってママ似だねと言われることが多くなりました!!

えーなん

産まれた時は私似でしたが、だんだん旦那似になりした!
1ヶ月経って目をしっかり開くことが増えてきたらまた私似になりました(笑)

ai

産まれた時から割と2人に似てると言われてましたが
今は目元とか父親似と言われます^^*
鼻とか輪郭はわたしだと言われます。笑

れんママ

産まれた時からパパ似です!!!!産まれてすぐパパ似だったので、似過ぎー🤣‼️って笑っちゃいました(^^)//
今でも顔のパーツがほぼパパ似ですが、雰囲気が私に似てきたって最近言われます(^-^)

ゆずりは

回答ありがとうございました😊
赤ちゃんはかなり顔が変わってくるものですね😳
うちの子も産まれたときは旦那に、今は私に似ています。
こんなに変わるものなのか!!と思いました🤔