※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

昼前から吐き気がして先ほど戻してしまいました。吐いたらスッキリして…

どのカテゴリーかわからなくて(T ^ T)

昼前から吐き気がして先ほど戻してしまいました。
吐いたらスッキリして今はなんともありません。
ただの食あたりやつわりならいいのですが、
ウィルス系だったら子どもやお腹の子に何かないか心配です。
ちなみに妊娠してから今日までつわりらしいつわりはあまりなく
少し気持ち悪いくらいで吐くまでは今日が初めてでした。
お昼に同じものも食べ主人や娘はなんともないみたいです。

コメント

A

私も妊娠中期に嘔吐下痢みたいに
1日中吐いてた日があって
3日間で茶碗1杯のお粥しか
食べられなかった時がありました。

産婦人科でも嘔吐下痢やったんかなー?
つわりやったんかなー?で真相は闇の中です笑
でも全然子供に影響なかったですよ☺