※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊活

妊活中で、予定日から6日遅れ。症状はないが、乳首が一瞬ピリピリ痛い。検査薬を迷っています。

不順だからかもしれないけど、、妊活っていってもアプリで狙ってしかしてないけど、、期待してしまいます😞💭

予定日から遅れて今日で6日目!
目立った症状は何も無いから、生理もそのうち来るんだろうけど、妊娠検査薬しようか迷います💦

あ、でもきのう一瞬だけ乳首がピリピリ痛かった!そんなのは気にしすぎなんだろな〜😣💭

コメント

ayatan

生理予定日から6日経っているなら、もう検査薬使ってみてもいいと思います😊
超初期症状は、出る人と出ない人がいるみたいですし🐣
遅れていると尚更気にしてしまうし、そういう時って生理が遅れたりするし…と考え出すとキリがないですよね😭お気持ちよーく分かります!
私が第1子を妊娠した時、クリアブルーを使いましたが、1週間遅れで反応出ましたよ( ¨̮ )
妊娠されているといいですね✨

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうですかね?!いまから旦那に買ってきてもらって、してみようかと思います😝✨ほんとに気にしすぎて来る生理も来ないのかなとも思います、、

わたしは1週間遅れても不順かもしれないけど、お話を聞いてしてたらいいなって思います😊教えてくださりありがとうございます😭✨

• 9月17日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

いま旦那が帰ってきて、今日ちょうど買って帰ってくるつもりだったらしく、速攻使いました!!そして、たぶん陽性だと思うんですが、ちょっと薄いですかね??😢

• 9月17日
  • ayatan

ayatan

これ、陽性だと思います!
    この段階だとまだ病院に

• 9月17日
  • ayatan

ayatan

ごめんなさい💦
    ↓にまたコメント残してしまいました🙏💦

• 9月17日
(´・ω・`)

もしかしたら排卵遅れたのかもですよ😊✨✨
どんどん濃くなりますように✨

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうだといいです!!ありがとうございます😭💗わたしも濃くなることを祈ります✨教えてくださりありがとうございます😢

• 9月17日
ayatan

ごめんなさい、途中で送ってしまいました💦
これは陽性だと思います✨💕
まだ薄いので、また1週間位したらラインがくっきり出るかと思いますよ( ¨̮ )♡
私はくっきりラインが出てから病院に行きました✨

• 𝒮🐚

𝒮🐚

返信ありがとうございます😭💗ほんとですか!!わたしもまた1週間後とかに検査してから病院に行こうと思います✨ほんとにありがとうございました😢⭐️

• 9月17日
  • ayatan

ayatan

ご主人、ナイスでしたね✨👏
    病院に行くまで、なんとも言えないドキドキそわそわした日々だとは思いますが、神経質になりすぎずに過ごしてくださいね( ¨̮ )私がそうだったのですが、神経質になってしまって、何も手につかなかった😭普通に生活してて平気だったのにー!と病院で笑い飛ばされたのを思い出しますw
    順調に進むことを願っています✨

• 9月17日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

ご返信遅くてすいません😢💦
    ほんとに今回はなぜかで感謝です!!(笑)いま妊娠ってどんか感じだったっけ?とカフェインとか重いもの持たないとか全部気にしすぎてたところでした😣もう少し気楽に病院の日を待ちたいと思います!!言って頂けて気付きました😫✨(笑)
    ありがとうございます💗来週に元気な赤ちゃんが見れるようにわたしも祈りながらがんばります!!✊🏼

• 9月18日