※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたもん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が首をぶつけてしまいました。病院に行くか悩んでいます。

数時間ほど前に、生後8ヶ月の娘が首をぶつけてしまいました。
ベビーベッドの柵を下ろして抱き上げようとした時、娘がうつ伏せになり、急に頭を落としてきてちょうど柵の上に首が当たってしまいました。
音はペキっと鳴った気がしますが慌ててしまい、よく覚えていません。
娘はギャーと泣きましたが、抱き上げたらすぐに泣きやみました。
離乳食も食べ、ニコニコ遊んでいますが心配になってしまいました。病院に行くか悩んでいます。

コメント

ちゃんきー

当たった瞬間に泣いて
抱き上げたら泣き止んだやら
心配ないと思いますが…
病院よリ、♯8000に
電話するのわどーでしょうか?

  • ぼたもん

    ぼたもん

    返信遅くなりごめんなさい(><)
    その後様子を見ていて、大丈夫そうでした。とても焦りました(><)

    • 9月19日
まろん

私なら様子みます。
不安なら病院かなとは思いますが、行ってもレントゲンとかになるのかな?と思うと可哀想で( ;∀;)、、吐いたり、おかしい事が無ければ大丈夫と思ってます、

  • ぼたもん

    ぼたもん

    コメントありがとうございました!
    しばらく様子を見ていて大丈夫そうだったので病院には行きませんでした(><)焦りました(><)

    • 9月19日
キラ

私も♯8000に電話します❗
観察することとか、丁寧に教えてくれますよ♥
あと、症状も聞いてくれます!
ぜひぜひ電話を…☺

  • ぼたもん

    ぼたもん

    コメントありがとうございます!
    今回は様子を見ていて大丈夫そうだったので電話はしなかったのですが、次回もし何かあった際には電話してみます!

    • 9月19日