友人の結婚式に出席する際のドレス選びについて相談です。20代後半で水色のノースリーブドレスは適切でしょうか。ネイビーに変更するべきか、他の方のコーディネートを見せていただけますか。
友人の結婚式出席時のドレスについて。
20代後半で写真のドレスってありですか?
(※ノースリーブの為、黒のボレロも着用)
水色の為、花嫁さんのドレスと被る可能性があるのと、
来月から来年にかけて3件ほど結婚式が続くので、
無難にネイビーにして小物などを変えようかなとも
考えています。
差し支えなければ、
20代後半で友人の結婚式出席された方、
ドレスのコーディネート見せて頂けますか?
- こむすびまん(9歳)
コメント
ミニオン
写真はNGですが、先日友人の結婚式は参列者はネイビー率がかなり高かったですよ!季節的にも肌寒くなってきて、明るい色より暖色となると必然的にネイビーが多いです🤔
こむすびまん
すみません。
写真貼り忘れました(><)
こむすびまん
ご回答ありがとうございます!
そうですね、やはり年齢的にも厳しいですし、確かに、寒くなる季節にこれは水色は無いですね( ̄▽ ̄;)
無難にネイビーします!!