※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロピ
妊活

胚移植後、判定日前日に検査薬陰性であれば妊娠の可能性ほぼないですよね?

胚移植後、判定日前日に検査薬陰性であれば妊娠の可能性ほぼないですよね?

コメント

ヘロ

そんなことないですよ!
私はフライングしましたが、妊娠してました!

• コロピ

コロピ

本当ですか?
    ちなみに初期胚とか胚盤胞とか教えてもらってもいいですか?

• 9月17日
ヘロ

初期杯でした!
判定日から3日くらい経ってからまた試してみたらウーッスラ陽性反応がありましたよ(^ ^)

• コロピ

コロピ

何度も何度もすみません(;´д`)
    判定日は移植から何日目でしたか?
    基礎体温つけていたとしたら、高温期が続いてましたか?

• 9月17日
  • ヘロ

ヘロ

9日目でした(^ ^)
    体温は着床したであろう朝に36.65まで下がりましたが、その他は普通に高温を維持していました。

• 9月17日
  • コロピ

コロピ

そうなんですね〜。
    私は今日が9日目で体温が少し下がりました。他に何か症状ありました?

• 9月17日
  • ヘロ

ヘロ

全身に湿疹がでたのと、やたら梅干しが食べたかったです。
    それでも陰性だったのでガックリしてましたが、意外と妊娠してました(//∇//)笑

• 9月17日
  • コロピ

コロピ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 9月17日