※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあMaMa
雑談・つぶやき

ちょっと早いですが皆さんは子供にクリスマスプレゼントは何するかは決…

ちょっと早いですが皆さんは子供にクリスマスプレゼントは何するかは決まっていますか?⑅◡̈*

昨日トイザらス行ってみて見たのですが、悩んでしまいます😂

何しようかな〜〜〜〜😂😂

コメント

やまびこ@三児の母

息子は仮面ライダービルドの変身ベルトです😭💸

娘はまだ考え中です😊クリスマス&誕生日が12月31日なので、小さいうちはまだ分からないしクリスマスと誕生日はプレゼント一緒でいいかなぁ…なんて考えてました🤣

• ゆりあMaMa

ゆりあMaMa

男の子が喜びそうなプレゼントですね😍!!

自分も12月誕生日なので、ちっちゃい頃からプレゼントがクリスマス&誕生日一緒でしたっ😂

ですよね!うちの娘、甥っ子の影響で男の子が遊ぶ物が好きでどうしようか迷っちゃって💦笑
    もう男の子みたいで困っちゃいました😂😂

• 9月17日
すてぃっち

うちは12月が誕生日なので誕生日に大きいもの買ってクリスマスは絵本とかおままごとの小物とかちょっとしたものにする予定です!

ぽんちゃろう

うちは、12月が誕生日なので、誕生日プレゼントはしまじろうコンサートに行きます(o^^o)
クリスマスは〜まだ悩み中です🤔
上の子達もいるので、無しとは考えてないです☆