※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama☆
妊娠・出産

2ちゃんねるの性別判定の先生に質問したいけど、画像や動画の貼り方がわからないです。教えてください。

知ってる方いらっしゃいますか?2ちゃんねるの性別判定の先生に私もたずねたいんですけど、画像や動画の貼り方がわからないのですが、どなたか貼り方を教えていたたけないでしょうか?(;_;)(;_;)お願いします。

コメント

ちはや(ㅎωㅎ*)

画像であればメールで添付できます
動画は私はYouTubeにあげてそのURLを貼りました!容量が大きかったので

Sayamama☆

ありがとうございます。メール?ってするとこありますか?書き込みってところしかないです(´`:)?
そして私の息子、ちはやっていいますよ(笑)

ちはや(ㅎωㅎ*)

メールアドレスはrrrrrr4756@yahoo.co.jp
ですよ!
そうなんですか?
これ本名なのでお揃いですね(◉∀◉)

Sayamama☆

このアドレスに送ればいいんですね!ありがとうございます!ちはや珍しいんで嬉しいです(^o^)

ちはや(ㅎωㅎ*)

そうです!大体いつも2日くらいで帰ってきますー!
珍しいですよね!私も本名の人にあったのは初めてです(っ*´∀`*)っ

Sayamama☆

長崎四年くらいすんでましたよー!市内と長与と去年までは佐世保に!(^∇^)出産頑張って下さい☆

ちはや(ㅎωㅎ*)

ええ!そうなんですか!近かったんですね!
さやままさんも頑張ってください!