※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ♪
雑談・つぶやき

義実家帰省中です。義両親は凄くいい方で、特に義母はなんでもやってく…

義実家帰省中です。義両親は凄くいい方で、特に義母はなんでもやってくれる人なので久しぶりにのんびりさせてもらっているのですが、今朝は私達夫婦を寝かせておいてくれるつもりで先に起きていた息子に「○○ちゃん、おいで、お散歩行こう」と何度も話しかけていて、その声で目が覚めてしまいました^^;

昨日の夕方から泊まりにきたので息子は場所見知りと人見知りで恐がっているのにしつこく連れて行こうとしていて💦
結局その後主人がトイレで起きつつリビングに息子を置いてきたら泣かずに過ごしてはいますが、台風で大雨の中本当にお散歩連れて行く気なのかしら…😵

のんびり寝かせておいてくれるつもりだったようですがすっかり起こされてしまったのでもう眠れなさそうです(笑)

コメント