※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで…昨日美術館のチケットを購入したところ、今日事務局よりキャ…

メルカリで…

昨日美術館のチケットを購入したところ、
今日事務局よりキャンセルの通知が来てました…(*_*)

理由は分からず出品者都合で申し訳ございません、的な事が記載されていました。

定価よりちょっと安く買えて家族で行くのを楽しみにしていただけに残念です(;_;)

出品者からのキャンセルってよくある事なんでしょうか?

コメント

まぁぶる

たまたまですが、最近立て続けに出品者都合のキャンセルを3回経験しました。
ジャンルはどれも異なりますが、全て理由は『他サイトで売れていたから』です。

こちらに悪い評価は一つもなく取引実績も100件超え、特に悪目立ちするプロフィールでもないので、本当に他サイトで売れたんだろうな…と渋々受け入れています(^^;)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

3回もですか‼︎😱
    他サイトで売れたって事もあるんですね!確かに安かったです…(*_*)!なにぶんまだ私も初心者なのでわからなくて💦でも購入後にメッセージのやり取りしたりしたんですけどね😭今回は素直に諦めます🙏💦

• 9月17日