※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん◡̈♥︎
家事・料理

生協を利用されてる方いますか?なにか便利なもの、おすすめがあったら教…

生協を利用されてる方いますか?
なにか便利なもの、おすすめがあったら教えてください^_^♡

コメント

めいち♡ᐝ

しています♡とても便利ですよね♡
私はちょっと出かけると疲れ果てるので、簡単にできるものをよく購入しています♡
揚げるだけのコロッケなど…♩

今月で9ヶ月の子どもには冷凍しらすや、ひきわり納豆を購入しています♡

じゅりあん

利用しています!
私も冷凍の揚げ物や、離乳食で下ごしらえが面倒くさい食材をポーションにしているものを購入しています!枝豆とかコーンとか…
結構便利です♡

トリ・B・

おうちco-opを利用しています。
うちは魚をよく頼みます。
周辺のスーパーに比べると安いので(^-^)
赤ちゃんがいると、なかなか料理が出来ないので、夫のお弁当用に冷凍のお惣菜なんかも時々お世話になってます。
こだわりの卵を使ったマヨネーズがオススメというのを見たことありますよ。
キューピーのとかに比べるとちょっとお高いですけどね(^_^;)

らむりん

グリーンコープを利用していましたが、なんといっても卵と食パンは安心安全でとってもおいしいです。
卵は割ってみたら黄身の違いにすぐ気づきますよ(*´∇`*)

しんちゃん

上の子が生まれてから、ずっと利用しています。
冷凍パラバラミンチは使いたいだけ使えるので便利です。
冷凍ちゃんぽんは野菜が具沢山で冷凍とは思えないぐらい美味しいです。
その他、冷凍ほうれん草や冷凍カットベーコン、冷凍ミックス野菜、冷凍うどんなどなど。

全部冷凍モノばかりですね(笑)
安くはないですが買い物に行けなかったり、必要な時にストックされているととても便利です。

タロまま

グリーンコープのお野菜はちょっとお高めですが長持ちして良いです(*^^*)冷凍のお魚も美味しかったです♡
しんちゃんさんと同じで冷凍のパラパラミンチは良いですよね(* ゚∀゚)

うーたん◡̈♥︎

確かに♡フライパンで揚げられるフライなど簡単調理で便利ですよねー♡
なりほど^_^!!冷凍しらす、ひきわり納豆♡使えるんですね!

うーたん◡̈♥︎

なるほど!枝豆、コーン(^^)使えますね^_^かぼちゃなどもいいですねー!

うーたん◡̈♥︎

お弁当の材料として使っているんですね(^^)♡便利ですね!
マヨネーズ!見てみますね♡ありがとうございました!

うーたん◡̈♥︎

卵気になっていたんですよねー♡♡注文してみますね!ありがとうございました!

うーたん◡̈♥︎

お子さんが2人だとお買い物大変ですもんね!
便利なものたくさんご存知なんですねー^_^♡冷凍しておけるといざというときいいですねー!

うーたん◡̈♥︎

野菜も魚もいいんですねー!
パラパラミンチ固まって冷凍されてないのがいいですよね(^^)使いたい分だけ使えますね!