※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほるんば
雑談・つぶやき

12w5dつわりがまだ終わらない。吐いてないから軽い方だろうけど、地味に…

12w5d
つわりがまだ終わらない。
吐いてないから軽い方だろうけど、地味にツライ。
食事の後の胸焼け、後味の悪さ、ゲップ、胸がつかえる感じがボディブローのようにだんだん辛くなってくる。
食べられるものも限られてるし、美味しい!と終われる食事がない。
来世は絶対男に生まれてやる。

コメント

Pスケ

同じく12w5dです〜
わたしも、つわりが終わりません。わたしは、まだ2日に一回はもどします。。。しかも、唾がずーっとで続けて気持ち悪い。。。
1日も早く、終わって欲しいですね〜(◞‸◟)2ヶ月程、食事らしい食事をしていません。。。果物とか、アイスとか。今週に入ってやっと米が食べれる様になったのですが、調子悪いとリバース。
ああ、今日は恐竜が、胃に乗ってる。
ああ、今日は象くらいかな。
と、旦那には、説明してます。

精神的にも、追い詰められますよね(◞‸◟)
もうちょっとだと信じて頑張りましょうね。。。涙

• かほるんば

かほるんば

コメントありがとうございます。
    まだ良くなったりまたぶり返したりの状態です(´;ω;`)
    本当、一日も早く終わって欲しい。。。
    昨日スーパーいったら、カレーの臭いに撃沈しました。

辛いですが、あと少しと信じてがんばりましょう!

• 8月13日
じゅんじゅんたま

あたしもまだです(+_+)こんなに辛かったかなぁと、、、子供たちに励まされながら、三人目だから最後と思って頑張ってるけど、本当にイヤになりますよね。。嗚咽の時、冷や汗も出るし下から込み上げてくる嗚咽に一瞬息も止まるし、恐怖です(+_+)早く来月の安定期にならないかな、、、ですよね、、

• かほるんば

かほるんば

コメントありがとうございます。
    ほんと、はやく安定期になってほしいですね(´;ω;`)
    少し良くなったかなと思ったらまた気持ち悪くなったりで肩透かしばかりくらってます。。
    一人目つわりがなかった分、こんなに妊娠初期が辛かったとは、、、、思い知りました_| ̄|○
    きっともうすぐ終わりがくるはず!頑張っていきましょう!

• 8月13日
riemama

全く同じです(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)

たまに吐いたりもしていて地味にツライです…
食べた物が胃に入ってない感じっていうか、ずーっと食道になんかある感じで。

早くおさまらないかなーって毎日思ってます(´・・`)

• かほるんば

かほるんば

返信ありがとうございます!
    ほんとにツライですよね。。
    一人目なかったから余計辛いです。
    14週終わりになりますが、いまだにげっぷが出そうで出ない食道が詰まる感じ、匂いづわりがあります。。
    でも夕方からのムカムカは日によってなくなってきました!!
    あと少し、、かな??
    がんばりましょー!!

• 8月20日