※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi3💓
ファッション・コスメ

このサイトで洋服を購入された事がある方いらっしゃいますか?韓国人(中…

このサイトで洋服を購入された事がある方いらっしゃいますか??韓国人(中国人かな?)モデルがほとんどですが、洋服が可愛くて値段も結構安いんです。
いくら安くても失敗したくないので、購入したことがある方いらっしゃったら感想を教えてください(*^^*)

コメント

私もこのサイト見てたことあります💦
セール中とかは本当に安いですよね👀
安すぎて服の品質よりも本当に届くのか
心配で買えませんでした😂

• chibi3💓

chibi3💓

コメントありがとうございます!
    本当に普通に買えば10,000円越そうなワンピースとかが安いんですよね~✨
    Facebookにも載ってました。
    確かに届くか不安ですね💦😢

• 9月17日
めめ

私も見たことあります😂
めちゃくちゃ安いのに可愛い写真多いですよね!
で、心配でネットで調べたら評判かなり悪かったです…
写真とは似ても似つかないものが届いたり、最悪届かなかったり…?

実際に私が買ってみたわけではないですが(´°‐°`)

• chibi3💓

chibi3💓

そうなんです。可愛い洋服ばかりでいつも欲しくなっちゃいます💦笑
    評判悪いんですね😢
    それなら購入は辞めといた方が無難ですね(^^;

• 9月17日
りぃな

私は楽天とかで購入することがあり、子どもしか入らないんじゃ!?っていうくらい小さいサイズで失敗したことがあります。

高級な服を真似て商品を作っていたりもしますし、高そうな服が色々と激安っていうのは詐欺サイトの可能性が高いです。
支払いが銀行振込のみとか、日本語の文章にどこかおかしい所とかがあれば、確実なので、その辺はよくチェックした方がいいですよ!

• chibi3💓

chibi3💓

そうなんですね😢💦やはり洋服は目で見て、試着して購入した方がいいですね😊
    ネットで調べたらあまり良いことが書いてなかったので、購入は辞めようと思います。
    ありがとうございました☺

• 9月17日