※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
ファッション・コスメ

11月に3泊4日で鹿児島にいきます。子供の荷物があるので私の荷物は少な…

11月に3泊4日で鹿児島にいきます。
子供の荷物があるので私の荷物は少なめにしたいのですが、着回しが下手でいつも荷物が増えてしまいます…
皆さんはどんな感じで着回ししますか??
シャツワンピースを買おうかまよっていますが着回しできますか??

コメント

ままり

デザインとお洒落の好みもよりますが…
私は普通にシャツワンピースとして着るときはリブレギンス履いたり、ワイドパンツ合わせたりしてます!
シャツワンピースのボタンを外して羽織りとして使うときは、トップスとワイドパンツ合わせたり、サロペットなど合わせたりします٩( 'ω' )و
シャツワンピース使えると思います♡

• ぐーり

ぐーり

シャツワンピース色々つかえますね❤
    ありがとうございました!

• 9月17日
KJ

私も旅行で着回しを考えるといつも荷物が多くなってしまいます😓

いつもどんな服装をされるか、どんな服を持っている方か、によるのですが、私の場合はいっそのことワンピースにした方が荷物が少なくて済みます😊

私なら
ワンピース必要数
タイツ必要数
カーディガン1.2枚
大判ストール1枚
上着1枚
(必要に応じてヒートテックも)

上下別のものだと(デニムとかニットとかが)かさばるイメージがあります(><)

ワンピースとカーディガンにするとカーディガンは着回しがききますし♪
あとは季節的に大判ストールをよく使います!広げて肩に掛けて巻いたり、畳んでマフラーにしたり、ひざ掛けにしたりしています😊

楽しい旅行になりますように♪

• ぐーり

ぐーり

着回しが苦手&子供をうんでから楽な服ばかりで(^_^;)また勉強中です(^_^;)

ワンピースにガーデンの組み合わせすきです❤
    ストールもべんりですね!
    ありがとうございました!

• 9月17日